亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

少クラ 5/13 

週末あたりには ドームのチケ届くかな~?

こんばんゎ。


プレイガイド発売に電話したお友達は30分後に繋がった時は完売だったそうで・・・
コレって
ファンクラブのチケットのほうがいい席なんでしょうかね?
アリーナ席をGETしたことない私名義がんばれ―!


今日の 少クラも亀ちゃんステキだったゎ~

黒のノースリーブ着てたけども
やっぱり ちょっとふっくらしたね(^m^*) 二の腕プクプクしてるー!


I’ll be with youは 最後のほうはちょっとつらそうだったね。。。
やっぱ 6人の曲 1人で歌うのは 大変なんだろうね~
でも ほんとになんて美しいんでしょう

途中 ちょこと笑ったように見えたんだけどなんでー?
歌詞間違えたからにしては なんで今? っていうタイミングだったし

笑ったよね?

ん~~~ 気になるぅ~~~

つーか!
河合郁人! うまいっ! 
おもわず 爆笑しちゃったよー

自分のモノマネされて 笑ってるゆっちがかわいいー
この笑い方 なかなか見ない笑い方だったゎ~

亀ちゃんも めちゃめちゃ楽しそうに笑ってるー

あたし的にはマッスーの真似がかなりウケた(*≧m≦)=3

それにしても
ステージにこんだけたくさんのいい男達が立っているのに
亀ちゃんが一際カッコよく見えるのは やっぱり私が亀ちゃん溺愛だから?
だよね・・・?
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/05/13 23:23 】 TV | Comment(2) | Top▲
ドームチケ気になりますよね~
一般より悪い席だったら、暴れますよ(笑)
あ!私、お友達のおかげで3日も入れることになりました(≧∀≦)
少クラ、私も亀梨くんが、一番輝いて見えましたよ(笑)
物真似は、おもしろかった~
それ見てる亀梨くんの笑顔が、また最高です(≧∀≦)
[ 2007/05/14 19:55 ] -[ 編集 ]
チケット 2.3だけ配達って・・・
ダブってるチケット交換できるか不安になってきましたよ~
一般席は 2階が多いみたいですねー
ってことは
FC枠は そんなに悪い席ではないのかも!っとちょっぴり期待してます

少クラ亀ちゃん 一人 妙に落ち着いてましたよね~
モノマネ見てる亀ちゃんの ブサ可愛笑顔が最高でしたー(笑)
[ 2007/05/16 18:01 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


