亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

カートゥンKAT-TUN・5/9 

食わず嫌い 録画しといてよかった~
山ぴぃがゲストのものは、いちおう録画しとくべきだわね!

こんばんゎ。


亀ちゃん、やっぱり今のほうがカッコいいー!!!
久々の 修二と彰だわ~ グダグダだな~ 


ってことで、昨日から6人のカートゥンKAT-TUNになったー!

意気込み聞かれて緊張しちゃったり
語尾がよわ~くなっちゃたり
相変わらず、ヘタレっぷり発揮しちゃってる仁。。。(笑)

何より、竜ちゃんがすっごーく嬉しそうだねっ!

で、亀ちゃんはというと

何か 顔 むくんでね?(笑)

ま~ そんなところも可愛いですが


◇ゲスト→mihimaruGT

つーか!!!
亀ちゃんの 指 つかみたいーーーーー!!!

このつかまれたときの亀ちゃんの手に うっとりですよぉ゚(。≖‿≖ฺ)
そしてこの時の一連の亀ちゃんがカッコよすぎるぅ―!

亀ちゃん見てるとよく思うんだけど いちいちこんなにカッコいい仕草できる人って
絶対 身近にはいないよね~~~

なのに、マリオの真似があんまりうまくないうえに オチもないところとか
ネグリジェに食いつきすぎなところとか

このギャップが いいゎ~


つーか
ほんとネグリジェ食いつきすぎでしょ?
着てる写真の訳ないし!
(って、わたしも着てる写真出るかと思ってましたけど・・・)

いる?

ネグリジェで毎日寝てる人?

KAT-TUNの皆さん 若いけど やっぱ男ってどの年代の人でも
こうゆうのスキなんだね~

みんな!ネグリジェ買っちゃおうよっ!!!(苦笑)
でも確実に ネグリジェを買うファンはいっぱいいるんだろうね・・・

 
ボーリングゲーム

KAT-TUNの中のスターは やはり 仁なんだろうか・・・? (笑)


来週のダーツは楽しみだな~




なんていうか。。。
やっぱりKAT-TUNは6人が自然なんだなぁ って思った
5人でやってるときも すっごく面白かったし すっごくよかったんだけど
6人が 自然だな~って
半年間の5人のプレッシャー みたいなものが消えてるような感じがしました

今後 もっと面白くなっていきそうですねっ♪
そろそろ 歌のコーナー作ってほしいなー
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

カメの指握るなんて…。 1本だけなんて選べませんhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
つか(万が一そんな機会があったとしても)1本すら握れないかもね~☆
恐れ多くて(笑い)

ネグリジェに食いつく奴らがおバカで可愛いです♪
[ 2007/05/11 22:08 ] -[ 編集 ]
こんばんは♪
かーとぅんKAT-TUN、6人になってますます面白くなりましたね。
次回はダーツなので期待です!

私もできれば歌のコーナーを作ってほしいと思ってます。
実現してくれると嬉しいですねw
[ 2007/05/13 19:59 ] -[ 編集 ]
●ながさん●

亀ちゃんの指 握ってみたいー!!!
いや そんな贅沢は言わないので ファンサでちょこっとでもいいからさわりたいーーー!!!
(って 十分贅沢ですが・・・)

やっぱり あの亀ちゃんも 例外ではなく ネグリジェが好きな男なんですね~
「ごめん!見たい」って誰に謝ってたんでしょうね~(笑)



●アリスちゃん●

アリスちゃんはKAT-TUNの中では仁だもんねっ!
戻ってきてよかったねー♪
やっぱり、6人揃ったKAT-TUNは 面白いしバランスがいいね

そろそろ新曲でるし、冠なんだから この番組で初披露してくれるんじゃないかと
ほのかな期待してますけど。。。(笑)
[ 2007/05/13 22:38 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


