亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

1年振りの少クラ 

そんなに忙しいわけでもないんです。。。

こんばんゎ。


さりげなく放置気味になってしまっているこのブログ・・・
引越しを機会に 今までPCを置いていた、縁起の悪い机を捨てたんです
なので
キーボードを打つのが大変で放置気味になっているという・・・

はやく机買おーっと


ってことで 我が家ではBSも見れるようになり
本日の少クラも ちゃーんと見ましたよ~

亀ちゃんの椅子プレイが少クラで見れるなんて!
う~ん
言われてみれば ちょいと太った気もする
ズボンの縫い目が 切れてしまうんじゃないかとヒヤヒヤしたゎ~
(って そんなに?)

つーか ほんと ビジュアル最高だ!

亀梨マニアでは 過去の恥ずかしい亀ちゃん見れちゃったし
でもさ、コレ
トランクス姿より ●で隠されてるときのほうがなんだかヤバい~~~~(笑)

愛のノック
結局 ちゃんと打てたのは一本。。。亀ちゃんってこうゆうところちゃんと決めないのは
計算か?(笑)

そういえば
仙台コンの時、サインボールを1個だけずっと投げないで持っていて
スタンドトロッコで投げてくれようとしてた亀ちゃん。

なのに

そのトロッコに乗る直前 セットの間のもう絶対取れないところに落としてしまったの!

あっ!

って顔して苦笑いしながら その周辺のスタンドのファンのほう見てたの
もちろん その周辺のファンからは
「あ~~~~ぁ~~~」
的な空気がものっそい漂ってた(笑)(私もその空気をだした一人なんだけど)

って・・・
亀ちゃんってそうゆうところあるよね!っていうお話でした

話を戻して
今日の少クラ 亀ちゃん1年ぶりだったわけですが
この少クラのステージに立ってみると 1年でだいぶ成長したな~
っていうか
なんだか 貫禄でてきたな~ って思いました

やっぱ オーラがあるゎ~
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/05/07 00:54 】 TV | Comment(3) | Top▲
2004年の亀梨くんは、可愛かったですよね~
そうそう、●で隠してるほうが、妙にいやらしくて(笑)
オーラは、ビシビシ感じましたよ!
私、少クラって家で見れないので、スゴク久しぶりに見たんですが、
ちびっ子&ちょっと大人が、ワラワラいて・・・(笑)
この中にKAT-TUNがいたんだな~って思うと、
ちょっと不思議な感じがしました(*^▽^*)
[ 2007/05/07 14:26 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
らむねさん お久しぶりです。
少しお休みしていたんですが・・・なんとか復活しました!

みなさん同じこと思うんですね♪
私も●の方が妙に萌えてしまいました(笑)
自分でもエントリー上げてるんですが、らむねさんも同じこと書かれてたので、PCを前にして笑ってしまいました!
面白いですね☆
[ 2007/05/08 20:31 ] -[ 編集 ]
●絆さん●

亀ちゃん ずいぶん大人になりましたよね~(笑)
テレビで あんな姿見せることもうないですもんね。。。ちょっとさみしいような。。。
Jr.の中にいると 亀ちゃんすっごいオーラがありますよね!

引越しを機会に我が家ではBS2が見れるようになったので火曜日まで待たなくても見れるようになりましたぁ!
がしかし、KAT-TUNもしくは 亀ちゃんがゲストじゃないと見ないだろうな・・・


●えりさん●

えりさん ちょこちょこ覗いていたんですが 更新されてないので心配してましたよー
復活したんですねっ!よかったよかった

●で隠すなんて 少クラやるな~(笑)
モザイクだったらもっとヤバいかも~(って・・・変態発言すいません!)
[ 2007/05/09 01:43 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


