亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You 4/21.22グランディ21 

書く 書くと言いながら早2ヶ月が過ぎてしまい・・・(苦笑)
書くのやめようと思ったんだけど
自分がコンサートに行った記録として残しておきたいという気持ちもあったので
書いておく事にしました♪

がしかし・・・
2ヶ月も前のこと ほとんどおぼえてない( ̄□ ̄;)

終わった直後に 忘れないように書いておいたメモをみても 思い出せないことさえあるし・・・
ってことで
だいぶグダグダな感じにしあがりました(-。-;)

しかも 3公演入ったんですが どの公演のことかわかんないので
全部 まとめてみました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


座席は  21日1公演目→東Qブロック11列
     21日2公演目→西Iブロック8列
     22日2公演目→東Rブロック8列

というどれも似たような席でした・・・
21日の1公演目はメインステージにいちばん近いブロックだっだのでステージの横にある一番高い所に来てくれたときはかなり近かった
22日は親子席のすぐ後ろだったのですごく良い席だったんだけど
メンバーはみんな親子席を見てしまうため 微妙といえば微妙な席でしたー 



▲SHE SAID...

亀ちゃんサングラス
久しぶりに見た生亀ちゃんはものすごっくカッコよかったー
1公演目は髪もちゃんとセットしてあるんだけど 2公演目はシャワーあびたんだなー
っていう髪型になってました

▲WILD OF MY HEART

仙台ではメインステージの横に階段があって スタンドの10列くらいの高さの所にこれるようになってたの
ここにきてくれると手を伸ばせば届きそうなくらい近かった
でもこの曲の時しか一番高いところまではきてくれなかったけど・・・
東側に聖 西側にゆっち

▲Real Face

檻セットで

▲僕らの街で

センターステージ

▲挨拶

▲Jumpin' up

▲Peacefuldays

▲someday for somebody 亀ソロ

わたしの席からは 台宙の着地がよく見えた!
初めてみた時はカッコいいという言葉しか出てこないこらいかっこよかった!

▲アクション

▲Movin' on

▲Make U Wet 聖ソロ

▲ボイパ

ボイパの前の声出し
これがドームの時とは違って もっと長かったしもうちょっと楽しかった♪

▲ファッションショー 

▲Peak

▲オリジナル・ブルー

21日の1公演目はなかった。
2公演目から増えてたんだけど
センターステージから5人で同じトロッコに乗って 親子席前の所にある花道へ
1曲まるまる親子席前で
サインボールもほとんど全部ここで 

2日目の親子席の後ろの席だった時はほんと素晴らしすぎでしたー
だけどね この時はほんとに親子席しか見てないのー
近くで見れるんだけど、目が合うとかは全く期待できない感じでした(-。-;)
サインボールも2列前の人とかが取っててちょーうらやましかった

▲フリーズ GOLD Messenger

スタンドトロッコ
全員がちゃんと1週するかんじで

どの公演だったか・・・亀ちゃんがサインボールを1個投げないでとっといてくれて(スタンド席に投げてくれる予定だったもよう)
なのに!!!
トロッコ乗る直前に セットの間に落としちゃったのー
亀ちゃん「あーーーっっ!!!」って顔してその隙間をずっと見てるんだけど結局どっかにいっちゃったみたいで
スタンド席のファンのほう見て苦笑い
その周辺のファンは 「ありえない~~~~!!」って感じのリアクションしてちょっとした 交流みたいのがあったよ
この時の やっちゃった!的な亀ちゃんすごくかわいかったー

22日、この日は絶対ゆっちと目があった!!!(はず・・・)
ピースしてくれたんだもん!!!(のはず・・・)


~MC~

どの公演か全く思い出せないので覚えてるのだけ3日分ごちゃまぜになってます。

MCが始まる前 会場のファンは座ってって言われる前に座り始めたら
「そうゆうのよくないよ!!」
「馴れ合いみたいのやめようよ!!」
って言ってた(笑)


○亀梨という苗字はめずらしいって話

亀 「病院とか亀梨さ~んとか呼ばれるとぜったい俺じゃん」

○カートゥンKAT-TUN

シーモさんがゲストできたとき 1時間30分くらい収録した
そのうち、40分は下ネタだった

この時、新しいコーナーが始まるって言ってて、亀ちゃんとじゅんのは撮影したって言ってたんだけど
1分くらいの短いやつって言ってたんだけど・・・
そんなコーナーやったっけ?
お蔵入りか???  ん~謎・・・

○スシ王子

今 時効警察やってる枠っていうところから亀ちゃんが
「特命係長の枠でしょ?俺あれみてた!ちょっとエッチなの!!」
って めちゃめちゃ うれしそうに話してた

ゆっちの演技が見たいと亀ちゃんが言い出し
ゆっちの演技は披露された(笑)全然わかんね~~~

○出前

出前とったとき、亀ちゃんは髪をくしゃくしゃにして出るらしい
それでもバレて『亀梨さんですよね』っていわれても「違います!」って言うらしい
でも玄関にはお母さんが持ってきた 亀の置物?が置いてある

○しつけ

MC中 ファンの子が何か言ったら
亀 「聖のうちわ持ってるからお前のファンだろ!ちゃんとしつけろ」
って言ってた
なんだっけ?うるさかったんだっけ?
しかし しつけろって(笑)
たしかに・・・

○ゾンビ4

再現してた
結局全員ゾンビになっちゃうみたいなんだけど
じゅんのにはゾンビもかみつかないらしい(笑)
どこかで上映したいよね!って言ってたー ぜひ見たいよねー

この話すごく面白かったんだけど 思い出せない・・・


あと、いいとも のマネして拍手して チャッチャッチャッってやつ
何回もやってたんだけど
なんでやってたんだっけー!?思い出せないよー
亀ちゃんが得意になってやってたんだけどなー

なんではやくレポ書かなかったんだろ わたし。。。悔やまれるわ・・・



▲Jr.コーナー 

▲dance

1日目の2公演目かな?
亀ちゃんとじゅんのがキスのマネするところで
ほんとに口がついちゃったの!!!
亀ちゃん ほんとに キモいんだよーーーー!!!って感じで何回も何回も口拭いてた(笑)
じゅんのは笑ぃ転げて起き上がれないでいた

▲SIGNAL

▲YOU

▲手紙 

▲サムライ☆ラブ☆アタック じゅんのソロ

▲コスプレ大会

1日目  聖→ちびまるこ ゆっち→セーラー服 じゅんの→ピンクレンジャー

2日目 聖→Jr.時代  竜→ピンクレンジャー  亀→セーラー服
着替えの前 亀ちゃんネックレスが取れなくて本気で焦ってる場面あり

▲ピカピカⅡ 

▲Key of Life ゆっちソロ

▲LOST 竜ちゃんソロ

▲ハルカナ約束 

2日目はスタンドトロッコに登場
亀ちゃんは西側だった・・・
東側にはじゅんの

▲ど~にかなるさ

▲うたいつづけるとき 

亀ちゃん歌詞間違えてゴメンってあやまる

▲挨拶

1公演目は普通に挨拶だったんだけど
2公演目以降は仁がきてるよ!っていうのをにおわせる挨拶にかわってた

正直ここで仁コールだったことには いいのかな~・・・・っていう気持ちでいっぱいでした
だって5にんのコンサートはほんとにすごくよかったんだもん
みんな仁を待ってる気持ちは同じだと思うけど
仁コールに感動したわたしもいたんだけど
複雑な気持ちでした


~アンコール~

▲Real Face

仁登場!!!
もう声聞こえただけで涙でてきたーーーー!!!
亀ちゃんの隣に仁がいるーーー
この光景に涙が止まんなかったよー

▲ノーマター・マター

仁 歌詞間違える。
俺のせいじゃないと言い訳してるのが仁らしかった(笑)
ちょこちょこかめちゃんとのからみもあって仲良しだったよー

~Wアンコール~

仁一言言えってみんなにいわれて
「ただいまなさい」

▲Will Be All Right



5人のコンサート 最高でした。
仁がいなくても ちゃんとみんなキラキラしてて 会場のみんなが楽しむことができたと思う
ほんとにすごい盛り上がってたし
5人は すごいがんばってたよ
仁がいなかった半年間 ファンとしてはほんとに寂しかったし早く帰ってきて欲しいって思ってたし
正直5人のコンサートは どんな風になるのか不安もあったけど
この半年間で5人はほんとに成長したんだな~
って心から思いました

そして、仁の復帰

これもなんだか不安だったんだけど
アンコールで仁が現れたとき さっきまで抱いていた気持ちはどっかにいっちゃって
ほんとに おかえりーーーーー!!!
って気持ちでいっぱいで 涙が勝手にでてきました

この場所にいれたことがほんとに幸せでしたー


う~ん。。。やっぱりレポは早めにかかないとね・・・
こんなグダグダなレポ読んでくださってありがとうございました
スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

COMMENT













Secret


