亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You グランディ・21 ステージ構成 

ちょっと 時間経ってしまいましたが 仙台コンのレポっていうか感想をちょっとづつ書こうと思います!
とりあえず 今回はステージ構成だけ・・・




※ メインステージのグレーの四角
 →メインステージから階段になっていて一番高い所はスタンド10列目と同じくらいの高さ
J・Qからは かなり近かった
一番高いところまで来るのは 2曲目『WILDS OF MY HEART』で J→ゆっち  Q→聖 のみ・・・
Qの途中までは 亀ちゃんが何度かきた

※ スタンド R・S・T(Uもかも・・・) 1~7列 親子席
 R、Sの前あたりのところだけ外周アリ (オリジナルブルー まるまる1曲このステージでうたった。サインボールもほとんどここで)

※ スタンドトロッコは4列目と5列目の間
 1日目は 全員一周
 2日目は 全員一周の他に ハルカナ約束中 西側(A~J)に亀ちゃん 東側(Q~Z)にじゅんの

 アリーナのトロッコは覚えてません。。。
 でもオーラスで亀&仁2人を一緒に乗せたトロッコは 4,5の間か5,6の間だった。。。

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

親子席の位置が分かって嬉しいです!
って、ドームじゃ全然違うかもですね( ̄∇ ̄;
しかも、親子席かどうかも、まだ分かりませんし・・・
らむねさん目線のレポ、楽しみにしていますね(*´▽`*)
[ 2007/05/01 19:36 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
ドームの親子席はどこになるんでしょうね~?
私も親子席でも申し込んであるんですけど 私今回の仙台で親子席の真後ろだったんですけど
ある意味 親子席よりお得な気分でしたよー!

なかなかブログを書く時間がなくて 感想書きたいのに もう大阪が始まってしまったという・・・
今更 仙台の感想なんて 誰も見たくないかもしれないですけど
自分用に書くつもりです・・・苦笑
[ 2007/05/04 00:58 ] -[ 編集 ]
初めまして^^
こんばんはv-238
良かったらお友達になってもらえませんか?
最近始めたばっかりなんですけど私もブログやってるんでぜひ遊びに来てくださいv-238
[ 2007/05/05 21:20 ] r.Xg001s[ 編集 ]
初めまして。コメントありがとうございます!

ブログ遊びに行かせてもらいますね☆
どーぞよろしくです!
[ 2007/05/07 00:21 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


