亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

喜びの歌 

聖 カッコいいゎ~

こんばんゎ。


ってことで本日から『喜びの歌』6人バージョンになりましたねー
やっぱり 仁がいるとかわるね。。。
パートもちょこっと変わったね♪

ほんとに帰ってきたんだなぁと改めて思いました
ほんとによかった

でもそれと同じくらい 半年間5人でがんばっていたKAT-TUNがなんだかとっても愛おしくおもえたのでした。。。

1,2話で流れた 喜びの歌5人バージョンはもうきっと聞くことはないよね!
ある意味貴重だねぇ

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/04/28 02:27 】 KAT-TUN | Comment(2) | Top▲
昨日の放送から6人バージョンでしたね~。
えへへ 聞いてませんhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12"> (ドラマも見てません)
絶対会社に居る時間なんですよーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
おまけに金曜日は必ず誰か居るからTV見に行けないし…(;O;)
来週は録画しよっと。
[ 2007/04/28 12:12 ] -[ 編集 ]
ドラマ見てないんですねー
わたしも 確実にいつも仕事中なんですが 録画してみてまーす
そのおかげで 貴重な5人バージョンと聞き比べができちゃいましたぁ(どんだけヲター・・・)

今週は聖がかっこよかったので 来週はぜひ 録画してみてくださーい!
[ 2007/04/30 00:24 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


