亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

行ってきたー♪ 

仁 おかえりー!!!

おもいっきり叫んできましたー


仁はアンコールで登場

「ただいまなさい」

という 仁らしい挨拶でした

リアフェとノーマター歌ったよ
リアフェのフェイクは健在!

ノーマターでは早速歌詞間違えて

「え~~~~ 」

って言ってた

途中 メンバーの袋叩きにされる場面もあり。。。(笑)

1公演目は本人も言っていたけど 緊張してるっていうのがすっごい伝わってきました

2公演目はちょっと慣れた感じで 手とか振ってたよ


亀ちゃんの横に仁がいるっていうことと 仁の歌声を聞いたら すっごくうれしくて泣いちゃったよー

レポ(っていうか感想?)は後ほどー


仁 ほんとにおかえりー!

でもね
5人のKAT-TUNのライブもすっごく最高でしたー!
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

なつかしす、グランディー。
いいな~。
気ォつけてかえってきてねん。
[ 2007/04/22 01:36 ] -[ 編集 ]
お疲れ様でした~
素敵なコンだったみたいですね(*≧∀≦*)
らむねさんの感想、お待ちしております♪
[ 2007/04/22 23:56 ] nWI7Gzgw[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/22 23:59 ] [ 編集 ]
●仙崎さん●

今度は一緒にグランディ行こうねー♪


●絆さん●

とっても ステキなコンサートでしたよー!
早く 6月になってほしいですね

PCも復活したので、今更ながら感想書いてみようと思っているので
読んでやってくださいねー
[ 2007/04/27 01:15 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


