亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

仙台到着 

仙台に到着いたしました!

会見まだ見れてないけど!!!

仁 明日 仙台に来るんでしょ!!!

うれし~~~~っ

一緒に参戦するお友達は仁担なので テンションあがりまくってます


会見早く見たいんだけど、仙台のテレビのチャンネルがよくわからん・・・
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/04/20 18:53 】 KAT-TUN | Comment(3) | Top▲
お~もう仙台ですか?
赤西くんに、真っ先に会えるじゃないですか~(*≧∀≦*)
仙台のチャンネル・・・
私、7ヶ月前まで住んでたのに・・・覚えてません( ̄∇ ̄;
仙台コン、楽しんできてくださいね~♪

そういえば、赤西くんの休業を、初めて知ったの、
らむねさんのところでした・・・思い出しました(笑)
[ 2007/04/20 21:35 ] nWI7Gzgw[ 編集 ]
らむねさんだいぶご無沙汰してますぅ
苺です(o^ー^o)(o^ー^o)

仁ちゃん復帰ホント嬉しいですね♪
しかも今日早速仙台で会えるなんて
うらやましいですぅ~~(≧ε≦)ノ〃

ぜひレポってくださいね!
楽しみにしてます♪♪
[ 2007/04/21 16:17 ] -[ 編集 ]
●絆さん●

行って来ましたー!
って、レスおそくなっちゃってごめんなさい!
絆さん仙台に住んでたんですかー いいところですよね~

あの、休業宣言から半年。。。長かったような あっという間だったような。。。
でも、帰ってきてくれてほんとによかったです!



●苺ちゃん●

わー!ひさしぶりー!!!
あの 衝撃から半年たったんだね~。でもほんとに戻ってきてくれてよかったー!
6人のKAT-TUN、しっかり見てきたよー

苺ちゃん お仕事は忙しいの? 今回のコンサートはどこかに行くの?
またこんど お茶でもしよーね!
   
[ 2007/04/27 01:11 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


