亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

カートゥンKAT-TUN・3 

いや~
カートゥンKAT-TUNおもろかったね~

こんばんゎ。


竜ちゃんおばあちゃんのもって・・・(笑)しかも焦りすぎですからー!
つーか
SEAMOさん わたくしと同い年なんですが・・・
竜ちゃんが「だいぶ年上なんですね」 って言ったことに あたしかるくショック受けたんですけどー

そうだよ。。。そうさ。。。
だいぶ年上さ・・・(泣) 
久しぶりに 現実を目の当たりにしたゎ~
(どうやらだいぶ年上ということを自分の中で封印していたらしい)

でもおもしろかったー!
男性ゲストのほうがいいかもね

ダーツでは肝心なところで決められない亀ちゃんが可愛すぎるし
中居君がとなりにいたら「スターじゃない」って言われちゃうYO


ほんとはもっと詳しく感想書きたいんだけど
つーか アルバムの感想とかも書きたいんだけど

実はわたし リアル引越しがあるのと 仙台に行くのが重なってしまってちょいと時間がありませぬ。
しかも!
しばらくネットがつながんなくなっちゃうんです。。。

わーん
ヲタに必需品のネットがつかえないなんてー

不安だゎ~

ブログは携帯から更新できたらしようかな・・・

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

昨日の「カツカツ」も面白かったですねーー。
てっきり野球延長と思って、余裕ぶっこいてたらフツーに始まったのでちょい焦りましたけど(^^ゞ 茶髪たっちゃんの「だいぶ年上」発言、私もガーンときたりしてhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">
だって「だいぶ年上」より更に上なんだもーんhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
(気にしないぞっと)

ではでは、お引っ越し& 仙台に向けてあんまり オーバーワークにならない程度で頑張って下さい(矛盾してる?笑)
[ 2007/04/19 12:32 ] -[ 編集 ]
年上発言・・・私は完全にスルーです(笑)
男性ゲストの方がいいですね~
女性でも、AIさんのような方だと、楽しいんですけどね(笑)
来週は、技をかけられて、痛がる亀梨くんが見れますね~
別に、Sじゃないけど、ちょっと楽しみです(笑)
色々とお忙しそうですね・・・
体壊さないように、気をつけてくださいね(*´▽`*)
[ 2007/04/19 15:03 ] nWI7Gzgw[ 編集 ]
●ながさん●

竜ちゃんの 「ちがう、ちがう・・・」をありえないくらいリピってはそのたびに笑ってます
面白かったですね~
年上発言には がーん!としましたが
おばあちゃんのも見るくらいだから平気ですね!(笑)

引越しもそこそこにして仙台にきちゃいましたー!
たのしんできまーす♪


●絆さん●

男性ゲストのほうがKAT-TUNも素がでて 面白いですよねー!
来週の亀ちゃんは髪もちゃんとスタイリングしてたし 技かけられてたし楽しみですねっ

ちょっと忙しいんですが、全てをなげだして仙台にきちゃいましたー
楽しんできまーす
[ 2007/04/20 20:38 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


