亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

「Live of KAT-TUN Real Face」 DVD 

あたし年とともに 確実に涙もろくなってる・・・

こんばんゎ。


こうゆう事で涙が出るようなタイプじゃなかったはずなのに
最後の挨拶のところで、なんか泣けてきたよー

とりあえず、1回見ただけなので
詳しい萌ポイントとか 書けないけど

とにかく KAT-TUN 最高だよー

このツアーで私が見たKAT-TUNは なんだか何かに疲れているように見えてたんだよね・・・
(席が遠かったからかも。。。)
それが 一瞬にして吹き飛んだ!!!
みんなすっごいキラキラしてたー
1年越しでこのツアーに対するモヤモヤがなくなったよー
(1年もモヤモヤしてたのか?苦笑)

いつもなら、亀ちゃんばっかり見ちゃうはずなのに
今回ばかりは 仁を追ってるわたしがいたよ・・・

だって仁がいるー
ってゆうか、この半年 仁がKAT-TUNにいなかったなんておもえなくなっちゃったよ
明日、もしKAT-TUNがテレビにでるなら ふつうに仁もいるような気がしちゃうよ
このころは、仁 最近元気ないな~とか思ってたころなのに
このDVDの中にいる仁はすっごいいい顔してる!
なんかうまくいえないけど
仁は、KAT-TUNもファンも大好きなんだー!そうに決まってる!
って思った

なんか意味わかんないこと言ってるけど(苦笑)そんな感じです


もちろん、仁だけじゃなく、他のメンバーも最高です
このギラギラしたKAT-TUNはやっぱ絶品だねっ





 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/04/11 01:49 】 KAT-TUN | Comment(5) | Top▲
らむねさんの記事読んでるだけで、
なんか泣きそうなんですけど・・・
私のとこには、まだ届いてないんです( ̄∇ ̄;
早く見たいんですけどね~
私は、ほぼ初めて見るから、楽しみの方が大きいんですけど、
実際見て、どう感じるのか・・・
できれば、前向きな気持ちで見たいなと思ってます♪
[ 2007/04/11 10:55 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
夕べ ひと通り見終わったのが3時でした…。
まだ1回しか見てないので、細かい感想は言えないけど、ロクーンだよ!!
で、同じ位にゴクーンも愛おしいよ!!
亀梨和也が大好きだよ!…ってなんか意味不明なテンションになってます。
[ 2007/04/11 14:42 ] -[ 編集 ]
やっぱりこのDVD泣けますよね!
私もプレワン~終わりの挨拶にかけて感動しました。
KAT-TUNは6人でいるときが一番光って見えます。
メンバーみんなが嬉しそうで、楽しそうで、デビューを喜んでいた時ですしね。
仁を見てちょっと切なくなったけど、同時に嬉しくも思いました。
はやくKAT-TUNに戻ってきてほしい。
そして6人でまた素敵なコンサートをやってほしいです!
とりあえず今はPINKYを見まくりです(笑)
[ 2007/04/11 21:36 ] -[ 編集 ]
らむねちゃん
泣けるよねぇ~~~っ(。-`ω´-)
こんなにいろんな想いが詰まったDVDはない!って思う

あたちも仁ばっかり見てしまう...
あの時仁は確実にあの場所にいた
あたりまえのことなんだけど仁の存在の大きさを改めて
思い知らされた!!
と同時に今の仁を見たい気持ちが更に強くなったのも事実...

亀担のあたちがこんなに熱く仁を語ってるよ(笑) ゞ( ̄∇ ̄;)

しかし、亀梨さん、あんなに投げちゅ~(* ̄◎ ̄*)&ウインクしてたっけ(笑)
至るところでこのWのアップが(笑)←1度もげっちゅ~いただかなかったんだけど ( ̄ ̄;)

[ 2007/04/12 00:11 ] -[ 編集 ]
●絆さん●

もう、見ましたかぁ?
とってもいいDVDでしたね~!最近 忙しくてまだ1回しか見れてないんですけど
もっと見たいー!(笑)
5人のKAT-TUNも がんばってるしスキなことにはかわりないけど
やっぱり6人でKAT-TUNって感じですよね


●ながさん●

その気持ち、わかりますぅ~
5人でがんばってるKAT-TUNもすっごいスキだけど
6人のKAT-TUNが早く見たいよー!
このDVDでは KAT-TUNみんなが楽しそうで
なんだか 感動しちゃいましたぁ



●アリスちゃん●

待ちに待ったDVDだねっ!
ほんとに泣けるよー!
これ見たら、やっぱりKAT-TUNは6人がいい!!!
って改めて思ったよ
はやく 仁には戻ってきて欲しいね~
いつも亀ちゃんばっかり見てたけど、今回仁をよく見たら、仁ってやっぱりカッコいいよね(笑)



●hyuちゃん●

ほんと泣けるよね~
このライブの時はまさか、仁が休業するなんて思ってなかったよ。。。
5人のKAT-TUNだって 立派にやってる!って思ってるけど
やっぱりコレ見ると仁の存在は大きいことは確かだよね

あたし、この会場にはいなかったんだけど、このツアーの時
亀ちゃんがあんなにウインクしてるなんて思ってなかった。。。
DVD用か?(笑)
[ 2007/04/15 01:50 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


