亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

じゅんの― 

じゅんの の時代きてるんじゃない?(笑)

こんばんゎ。


見てるコッチがドキドキだー!
ファン以外の人もいっぱい見ている番組でこんなに彼が目立ったのは初めてじゃないでしょうか?
今日も、ウザキャラでしたね~(笑)
メンバー一緒じゃないからおもいっきりツッコム人もいなく・・・
さらに、ウザさが際立ってた!!!

やっぱり ゲームが得意なのは自称なのね~(笑)
中居くんに 紙一重っていわれてるしー

あ~笑った 笑った

サプリの時に いいともSPがなかったのが悔やまれるゎー
亀ちゃんがこれ出てたらきっと可愛すぎてしょうがなかっただろうなー

しかし、山Pはカッコいいね~
ということで
昨日は山Pのお誕生日でしたね おめでとー!!!
U君ブログにケーキの写真! ほんとだ!!!生クリーム少ない!!!
なんだか ケーキまでオシャレに見えるな

そしてP日記に久々 仁のお名前登場♪
仁も一緒にお祝いしたかっただろうねぇ
じーーーん
今 どこで何してるんだーーー!!! そろそろ戻ってこーーーい!!!

亀ちゃんもちゃんとメール送ってて安心した(笑)


今日は DVDのフラゲの日♪
楽しみだっ

YOUのPVは某サイトで見ました。
亀ちゃんと仁ばっかり見てました。
やっぱり、この2人は一緒にいるべきだよね。。。

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/04/10 01:17 】 KAT-TUN | Comment(4) | Top▲
今朝はチャリを必死に漕ぎつつ、ケータイでラジオを聴きながら通勤してしまいました(^^ゞ←今時車に乗れない(免許ない)貴重な生き物です(わはは)
にやけて漕いでたから、周りからは危ない人と思われたハズ(笑)

やっぱりTV番組とか録画までしよう(録画してでも見たい)と思うのは、 亀だけなんですよねー。昨日もいいとも も見てないし…。
ま、他の子達はフツーに。 リアルタイムで見れる時は見るし、みたいな。

リアルコンのDVD、昨日発送の連絡があったので届くのは明日です((o(^-^)o)) そしてアルバムは結局予約してないけど…。
だ…大丈夫よ…ね?
[ 2007/04/10 13:18 ] -[ 編集 ]
田口くん、おもしろかったですね~
中居くんが、予想以上に絡んでくれて最高でした!
田口くんの本性が、だんだん世間にバレていく~(笑)
らむねさんは、フラゲ組みなんですよね~
あ~私も早く見たいです♪
[ 2007/04/10 15:26 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
たった今、届いちゃいました♪やりぃ~。
ああ~早く帰りたいですヽ(´ー`)ノ
[ 2007/04/10 16:03 ] -[ 編集 ]
●ながさん●

通勤時に亀ちゃんの声なんて、ステキですー!
しかも チャリ! ながさん車の免許ないんですかー!?
わー! 貴重な人材です(笑)

DVD届いてよかったですね~!♪
見ましたかぁ? わたしはたった今見終わりましたー
すっごいよかったですねっ


●絆さん●

いいとも面白かったですね!
中居君がNEWSvsKAT-TUNって何回も言ってるので、きっとじゅんのの認知度は上がったはず!
世間の皆様に引かれてないといいですが。。。(笑)

DVDフラゲしてきましたぁ!
絆さんは明日には届くんでしょうか?
とってもよかったですよー
[ 2007/04/11 01:15 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


