亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

4月の予定 

ゆっち念願の連ドラおめでとぉ―――っ!!!

こんばんゎ。


あんだけ宮古島行ってんだから、違う仕事だったら逆にビックリだよね
しかし、光一王子の相棒役ってことは、けっこう出番ありそうですねー♪
楽しみだー! けど。。。
ゆっちの演技力大丈夫かな~?(笑)


あと、夕方のスーパーニュースで 『花嫁とパパ』の製作発表の様子ちょこっとながれましたね~

「監督には撮影中にいつも『お前その顔はKAT-TUNの顔じゃないよ』っていわれるんですけど、どうゆうところがKAT-TUNの顔なのかってゆうのがわからないので 今やってみたいな~ みたいな」

って言いながら、じゅんのスマイル―!
じゅんのって、どこまでもマイペースだわ~
うらやましい性格だわ~

どうやらヘン顔いっぱいみたいですねー


ってことで、4月に入りだんだん訳がわからなくなりかけてきたので覚え書

■毎週日曜日 11:45~12:35  「YOUたち!」   
■毎週水曜日 23:55~24:26  「カートゥンKAT-TUN」
■4月8日(日)18:00~18:50「ザ少年倶楽部」  


■4月7日(土)17:00~17:30 TBS 「チャンネル★ロック!」 聖
       19:00~20:54 TBS 「歴史大河バラエティー クイズひらめき偉人伝 日本で一番知られてる偉人は誰だ!?SP」 聖
       19:00~19:57 フジテレビ 「脳内エステ IQサプリ」やまぴー 
       23:30~24:00 TBS 「チューボーですよ!」 聖
       22:30~23:00 FM横浜「花咲く学院 放送部 with MASSMEDIAN」 亀

■4月9日(月)5:00~9:00 FM横浜「MORNING STEPS」 亀       
       21:00~23:18 フジテレビ「笑っていいとも!春の祭典スペシャル」 じゅんの・やまぴー

■4月10日(火)5:00~9:00 FM横浜「MORNING STEPS」 亀   
       14:35~15:00 フジテレビ「花嫁とパパ今夜スタート(仮)」 じゅんの
       21:00~22:04 「花嫁とパパ」毎週火曜日 21:00~21:54 

■4月11日(水)5:00~9:00 FM横浜「MORNING STEPS」 亀   

■4月12日(木)5:00~9:00 FM横浜「MORNING STEPS」 亀   
  
■4月13日(金)5:00~9:00 FM横浜「MORNING STEPS FRIDAY」 亀 
       13:00~15:30  TBSラジオ 「ストリーム」 亀   
       16:00~16:54 TBS「特急田中3号ナビ(仮)」 聖 
       22:00    「特急田中3号」毎週金曜日 22:00 
 
■4月14日(土)16:00~17:00 TOKYO FM「DoCoMo Hits from the Heart」 亀 

■4月15日(日)7:30~8:00 TBS「がっちりマンデー!!」 聖

■4月16日(月)21:00~22:09 フジテレビ「プロポーズ大作戦」 やまぴー


ついていけるのかー!しんぱいだぁ。。。
つーか、、、
朝5時から亀ちゃんのラジオ。。。これはムリな気がする・・
うちは ラジオをタイマーで録音できないのよね

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪


そういえば、今更 ガイド見たんだけど
昨日のカートゥンKAT-TUN だいぶカットされてんじゃーん!
亀ちゃんのアカペラはどこへ~?
ゆっちのJr.時代の秘話はどこへ?

それ、すっごい見たかったけどー!!!

いつか、未公開映像やってくれー!!!
【 2007/04/06 01:36 】 TV | Comment(3) | Top▲
こうやって上げると、スゴイですね~
特に、聖の番宣がスゴイ( ̄∇ ̄;
TBSって、何気に番宣番組多いですよね!
ラジオは、まず我が家で聞けるかが問題です。
多分無理そうです( ̄□||||
冠は、CMが多いように感じました。
未公開特集は、是非やってほしいですよね!
中丸くんのドラマも、いろんな意味で楽しみです(*≧∀≦*)
[ 2007/04/06 12:30 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
むーん…聴けないラジオばっかですねーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
14日のは聴けると思いますが。ムフムフ。
色々ジャニ祭りですね~。えー、私ちょっと榧の外ですが(苦笑)頑張ってついて行って下さいね♪
[ 2007/04/07 00:20 ] -[ 編集 ]
●絆さん●

すごいですね~
がしかし、すでに全く見れてません! 亀ちゃんのラジオも聞けそうにないっす・・・

カートゥンは、30分って短いな~って思いました。
どの番組でもそうですが、未公開部分のほうが、面白いような気がしてなりません!
あたしが編集したいー!


●ながさん●

わたしもラジオはほとんど聞けそうもありません。。。
番宣も、亀ちゃんじゃないので、若干気合は入ってないんですが
一応 録画しといて、時間あるとき見ようかな~と。。。
ながさんは、亀ちゃん以外 興味ナシ ですかぁ?
[ 2007/04/08 01:45 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


