亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

カートゥンKAT-TUN スタート! 

この日を 待ってましたよー!!!感激だわ~

こんばんゎ。


つーか!!!たぐちーーーーーーーー!(ここは呼び捨て)
久しぶりに ウザいぞーーーー(笑)

いや!これぞ じゅんの!!! この寒さが彼の持ち味だよ!(そうなの?)
最初の ムダなハイテンションで~
の所、笑っちゃいけないと思いつつ笑っちゃってるメンバー(笑)
亀ちゃんなんて 手たたいて大笑いしちゃってるしー

いいよー じゅんの! 負けるなじゅんの!!!


100Q  ゲスト→AI

タイトルコール
おしい~~~
もうちょっとで亀ちゃんが壊れるとこ見れそうだったのに~
収集つかなくなりそうになっちゃうところがいいよね♪

千と千尋モノマネ、今日は不調?(爆)
つまっちゃってるよー! はにかんで笑ってるのが可愛いわー

竜ちゃんの かおなし!!!
やっぱり竜ちゃんには笑いの神がついてると思う!!!

ってゆうかね。。。
なんか今回、じゅんの面白すぎるの私だけ?(笑)じゅんのが何か発すると笑ってる私がいるんだけど――!!!
どうしよー!
わたしの笑いのツボはじゅんのだったのかー!? 困ったぞーーー!


AIのバク宙のところ
亀ちゃんの「冷静に考えて~」のところカットされてるよねー
きっと向きのこと言おうとしてたのかな? 
亀ちゃんってよく細かいつっこみして 流されてるもんね~(笑)


楽しみにしてたダーツは来週なのね。。。

うん。
まぁ AIにだいぶ助けられてる感はあったにしろ なかなかいいスタートをきったんじゃないでしょうか?

KAT-TUNって、ゲストとかいるとちょっといつもよりかたくなっちゃうのもったいないよねー
いつもどおりのほうが スムーズに面白いのになー
でもきっと回を重ねるうちにもっとKAT-TUNらしさもでてくると思うしね!

どんなことになるのかと ドキドキでこの日を迎えましたが 合格ラインです!(何様?)
今後どんどん良くなっていく事を期待しまーす


次週はカッコいいKAT-TUNが見れそうですね~(* ◕ฺิ艸◕ฺิ *)
スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

おもしろかったですよ~田口くん(笑)
もう、大暴走でしたね~
一緒に見てた、うちの旦那も
「こいつ、頑張ってるな~」
って言ってましたから(笑)
初回にしては、上出来ですよ!
これから、回を重ねるごとに、もっとおもしろくなるはずです!
↓のレスですが、
来週あたり、ジャニショ行きますので、
ペンライトも見てきますね(*^▽^*)
[ 2007/04/05 11:41 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
こ~~ん♪
はじまったねぇ~~~♪冠が♪
もう、じゅんのテンション高すぎ(≧▽≦)♪
さぶ過ぎてウケた(笑)!!!

ちなみに今回のライブでもじゅんのはこのテンションだ(笑)
じゅんのソロ、覚悟して楽しんできてにゃ!
ぶっ飛ぶから(爆笑)

まったく記憶梨の役立たずメールで ゞ( ̄∇ ̄;)
申し訳にゃかった←百の承知

セーラ~亀に遭遇できることを祈ってます♪
パンチラありよん♪(* ̄ω ̄)v
 
[ 2007/04/06 00:55 ] -[ 編集 ]
●絆さん●

面白かったですね~!じゅんのが意外にもおもしろすぎた!
旦那さまも一緒に見たんですねー
ステキな家族だわ~(笑)
こうやって、冠番組やってみると、KAT-TUNってまだまだ新人なんだなぁ
って思います。ライブのMCとかのほうがのびのびしてる気がするんですが
これから どんどんいい感じになっていくのが楽しみです♪


●hyuちゃん●

じゅんの、妙なテンションだったね! あたし、じゅんのであんなに笑ったの初めてかもしんない(笑)

メールありがとねー!
全然!!! ものすっごく役立つメールだったよ!
いつも深夜になっちゃうので、お返事ができなくてごめんよー
ほんとにありがとね♪
[ 2007/04/06 01:45 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


