亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You』 初日  

ほんとに始まったんですね~

こんばんゎ。


ステージ構成を知るためのブログ巡りをするまでもなく
参戦したお友達からメールがきましたー♪ (いつもありがとー)

sut.jpg


どうやら、外周がナイようですね・・・しょーーーーーっく!!!

がしかし
スタンドにもけっこう登場してくれていたようですね
う~ん。
これはほんとに会場に行って はじまってみないと自分の席がどうなのかわかんないですね~


名古屋では明日からはじまるカートゥンKAT-TUNのオープニング映像も特別に見せてくれたそうで
いいなー!

って、あしたになれば見れるんだけどね


で、で、で!!!

生着替えのコーナーがあるとか!?

言っていい???
亀がセーラー服着るとか!

なんじゃ それーーーーーーーーー!!!

女子高生より女子高生らしく着こなしてくれてるんだろうなー!(そうなのか?)
可愛いんだろうなー! 楽しみだー


メンバーはとってもがんばってて楽しそうだったってことだったので
なんかうれしくなっちゃったよー


あと、『You』のPVは8月に撮ったらしいです♪
しっかり仁も映ってるねっ!

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪


気になっていたペンラ

pen.jpg


かわいい~~~~っ


って反応でいいのかしら?(笑)

あたしはいいと思うよ!!! ちょっと持ちづらそうだけど・・・

【 2007/04/04 02:30 】 KAT-TUN | Comment(6) | Top▲
始まりましたね♪
なんですと~亀ちゃんがセーラー服ですか?!
私、大丈夫だろうか(汗)
変な汗が出そうです(笑)
会場に行くと頭がパニックになるので(汗)
予習して行かないとダメなんです・・・
楽しみですね♪
メンバーも楽しそうだったってのが一番嬉しいですね☆
[ 2007/04/04 11:50 ] -[ 編集 ]
亀ちゃんセーラー服なんですか!?
めっちゃ楽しみなんですけど♡
(ヤバイヤバイ汗)にやけてしまうよ笑
早く行きたい~
[ 2007/04/04 12:35 ] -[ 編集 ]
始まりましたね~♪
私も昨日はあちこち覗いて見たりーで、落ち着かない1日でした(うはは)“楽しかった”とか見ると嬉しいやら安心するやら、もう母心(爆)
じょしこーせーカメが超評判よろし♪なので、毎回でお願いしたい(キャー)
間違っても全身タイツは避けて下さい(切望)
[ 2007/04/04 14:13 ] -[ 編集 ]
昨日1日、無駄にドキドキしてた私です(笑)
セーラー服・・・コレってその公演によって変わるんですよね?
あ~ドームで、セーラー服亀梨くんが見たい(* ´艸`)
変態じゃないですよ~(笑)
ペンライト、やっぱり買わないとだめですかね?
このコン限定だったら、スルーしようかと・・・( ̄∇ ̄;
だって・・・・・・ブルなんだもん(笑)
でも、1つも持ってないんで、やっぱり必要かな~
もうしばらく悩みます(笑)
[ 2007/04/04 14:46 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
すみませんhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
接続悪かったみたいで コメントがすんごく重なってしまいました。
余分は消してしまって下さい。ごめんなさい!!
[ 2007/04/05 00:28 ] -[ 編集 ]
●えりさん●

始まりましたねー
メンバーの生着替えコーナーがあるみたいですね~!
その回によって違うみたいですが、一度くらい亀ちゃんのセーラー服みたいですねっ♪
わたしは、ライブ中もけっこう冷静なんですよぉ(って心の中では、だいぶ盛り上がってますけど)
なので予習はいらないんですが、帰ってきたらほとんど覚えてないという状態になります(苦笑)
レポ出来る人はすごいなぁ~


●Rinaちゃん●

セーラー服だけじゃないみたいだよー
でも、亀ちゃんのセーラー服姿 1回くらい見たいよねっ
Rinaちゃんは いつ行くの?
楽しみだねっ♪


●ながさん●

始まりましたねー!
亀ちゃんのセーラー服!絶対みたい!!!(笑)きっと仙台の3公演のうち1回くらいは見れるだろうとは思っているんですが。。。どーだろ・・
全身タイツのおそれもありますからね~
まっ、それはそれでいいかも!(笑)

コメント消しておきましたー♪全然 大丈夫でーす


●絆さん●

セーラー服が見れるかは運ですね~
でも亀ちゃんがセーラー服になる確率は高そうな気がする!!!
ドームでもきっと着てくれるはずです!!!
絆さんはペンラ スルーですか~!? ブルはダメですかーーー?(笑)
今、ジャニショで売ってるペンラはクルクル回るやつだけなんでしょうかね?
あれも、なんだか微妙ですよね~
[ 2007/04/05 01:22 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


