亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

いよいよですね♪ 

いよいよツアーが始まりますね♪

こんばんゎ。


今回はどんなコンサートなんでしょうねー?!
ステージ構成は?
ソロは?
と気になる事はいっぱいあります

リアルコンの時は 自分が行く公演まで待ち切れずに いろんな方のレポを読みまくったんですが
ネタを知りすぎてしまってちょっと後悔したおぼえが・・・
今回は なるべくレポは読まずにしとこうかなーと思ってます。
MCとかは会場によって違うところもあるから見たいんだけどなぁ

って言いつつ
ひと恋の最終回を目前にして、ノベライズ本読んじゃった私ですから
今回も我慢できずに せっせとブログ巡りしてる可能性 大 ですけど・・・(苦笑)

とりあえず、ステージ構成は探ってみよう!!! 

明日(ってもう今日だ!) 参戦される方は楽しんできてくださいねー



DoCoMoのパンフも貰ってきましたー♪



いつも、携帯ショップで貰ってたんだけど
今回 ドコモショップに行ってみたら、小さいパンフもあったー!
きっと先月くらいからあったんだよね?

やっぱりドコモショップへ足を運ぶべきだな・・・と思いました。
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/04/03 00:56 】 KAT-TUN | Comment(3) | Top▲
自分の記事書いてから、遊びに来たら、
同じタイトルで、笑っちゃいました(笑)
だって、いよいよですもんね~♪
コンレポ、読みすぎると後悔しますか?
でも~絶対読み漁るんですよね~私( ̄∇ ̄;
いいんです、初参戦だから予習ということで(* ´艸`)
ドコモショップ・・・私も行って来ます♪
[ 2007/04/03 12:07 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
まだ、パンフ取りに行ってない行かなきゃぁ~汗汗
やっぱドコモショップにも足を運ぶべきなのでしょうか・・・でもケータイドコモじゃないんだよなぁ\\\
[ 2007/04/03 18:50 ] -[ 編集 ]
●絆さん●

タイトルいっしょでしたね! それ以外にないですよね(笑)
コンレポ読まなくてもお友達からちょうどいい感じのレポしてくれたメールがきたので
読みすぎないですみそうです
リアルコンの時は仁のソロの聖とか知らないほうが楽しめたなー
と思ったんですが、まっ。知っていても楽しかったです(笑)


●Rinaちゃん●

ドコモショップはいっぱいKAT-TUNがいて幸せな空間だよー!(笑)
ドコモの携帯じゃなくても全然問題ナシ!だからぜひ行ってみてー!
パンフもらいに行っただけなのに、お兄さんが寄ってきそうになってちょっと焦ったけど(苦笑)
ふつうに、パンフ貰いに来る人だっているのに、亀ファンと悟られないように自分だけドキドキしちゃったよー
[ 2007/04/04 02:38 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


