亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 06

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

チケ到着♪ 

仙台のチケット到着しました。

こんばんゎ。


わたくし、3公演入るんですけども どれも同じような席なんですが・・・
何かの陰謀っすか???

えぇ。全てスタンド席です。でもそんなに悪くないはず!
グランディは狭いしスタンドでも逆にアリーナよりいい可能性もなきにしもあらずなので。。。

と言い聞かせております(苦笑)

これはメインステージの位置によるな~
あと 外周は絶対ありますよーに!
あと スタンドのトロッコもありますよーに!!!

外周があれば スタンド席もかなりおいしいよね♪
(去年のNEWSコンの時みたいな外周希望!!!)

でもやっぱ1公演くらいアリーナで あの盛り上がりっぷりを味わいたかったわ~
(贅沢ですね・・・)



きっと東京ドームでアリーナ席をゲットする為に今回の運は残ってるにちがいなーい!!!
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/04/01 02:03 】 KAT-TUN | Comment(5) | Top▲
ちょっとお久しぶりです☆(スミマセン!)
真夜中ですけど…(苦笑)
リアフェコンで私もグランディ入ったんですが、
アリーナとスタンド、スタンドの方がよかったです(笑)
去年のセットだと、スタンド1列目と外周の高さが一緒だから、アリーナだと見下ろされちゃうんですよね。なんだか動物園のオリの中の動物の気分でした(笑)
外周の高さって、大体どのコンでも一緒だろうから、スタンド前列なら、相当近く見られますよね~♪
今回はムービングあるんですかね?
ないほうがいいな~(笑)
[ 2007/04/01 03:47 ] fE4eFrvA[ 編集 ]
スタンドでしたか~
でも、構成次第ですからね~楽しみですね(*≧∀≦*)
コンが始まって、終わるまで、どこが良席かなんて、
分かりませんよね~(* ̄∀ ̄*)
ドームは、いつになったらチケ到着するんでしょうね?
5月中旬くらい?遠いな~(笑)
[ 2007/04/01 11:26 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
らむねちゃん!やーだー!わたしも仙台に行くの!
これ、もしかしてお会いできちゃうのかしら?(笑)

なんか、勝手に盛り上がってしまった。
だってだって・・・ねぇ?楽しみです!

仙台はスタンドけっこうおいしいし!外周高いからいいよね!

ドームのアリーナがくること祈ってます☆
[ 2007/04/01 20:37 ] -[ 編集 ]
チケット届いたんですねw
私は今回のNEWSコン、スタンドだったのですがむしろスタンド席で正解だったと思いました。
名古屋や仙台は狭いのでスタンドの方が得かもしれませんよ!
全体がよく見えるし、結構回って歩くと思われるので。
あとは演出等にもよりますけどね。。
ドームはアリーナ席だと良いですね♪
[ 2007/04/01 23:11 ] -[ 編集 ]
●ranさん●

ranさんリアフェコンで仙台いったんですねー!
あそこは、外周があればスタンドでも十分楽しめますよね♪
因みにその時って、メインスタンドは何処でしたか?
あたしもムービングはいらないような気がする・・・
アレの乗って移動するくらいなら外周を徒歩でまわってほしいっす!


●絆さん●

そうなんですぅ。。。全てスタンドという・・・しかもほんとどの席も同じようなところなんですよー
でもそんなに悪くない席な感じがする!!!(ポジティブ)
きっとドームのチケは5月中旬くらいですよね~
まだまだですね・・・



●ゆうこさん●

仙台で会えるかもですねー!
って、もともとそんなに遠くに住んでるわけじゃないし、東京で会えるっていえば会えそうな気もする(笑)
会えるといいねー♪
もともと、席運のない私は仙台ならスタンドでもいいし・・・と思って申し込んだらほんとにスタンドでした(苦笑)



●アリスちゃん●

アリスちゃんNEWSコン行ってきたんだねー いいなー!
そうだよねっ!仙台は狭いし、アリーナで埋もれてしまうよりはいいはず!
(そう信じたい・・・)
外周を歩き回ってくれるといいんだけどな・・・
ドームのスタンドはほんと豆なので、ぜひアリーナに入りたいもんです
[ 2007/04/02 00:49 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


