亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

スゴ技 

ワイドみたー!!!
亀ちゃんのパッキン。いいのかな?
いや、色はいいよ!
しかしやっぱりその前髪はどーなのよっ!?

まっいいか。

でも!途中ちょこっと映ったダーツの時の黒スーツ亀ちゃんは 想像通りあたりまえにカッコよかった~


始めにゆっちと一緒に 大げさに 「あ゛―!ザ・ワイド!!!」
なんて言っちゃってるのは 相変わらず うさんくさいし(笑)

この1年で変わった事

亀 「こうゆうふうに新番組を持たせていただいたりとか
   CDデビューというのが初めてで アルバム製作とかも
   初めてづくしの1年でしたね」

ここで流れたリアフェのプロモはなんだか仁がいっぱい映った気がしたー♪

カートゥンKAT-TUNの映像

じゅんのがめっちゃ踊ってる! 面白そうじゃん!!!


亀 「主婦の方達にもちょっと刺激的な・・」

聖 「すごいワイドに見ていただけると思うので・・」

亀 「普段聞けないような話だったりとか・・・」

ゆ 「あんなことやこんなこと」

亀 「あとはちょっと考えさせられることとかも ゲストの方によってはいろいろ話題が出てくると思うので」

竜 「ポロリもあるよ♥」

亀 「ねぇよ!」
となぜかゆっちにツッコミ(笑)
ゆっちは 俺???みたいになって その後の亀ちゃんがお前でいいんだよ!みたいにペコってしてんのがかわいいー!


亀 「一年目の絆ちょっと見せとこう」

聖 「一年目? 二年目だよ」

ゆ 「もうダメだ!もうダメだぁ!」

~KAT-TUN2年目の絆~

ゆっちのボイパから始まり 聖のラップ♪
K。T。U。は後ろでノッテるのー!そして手繋いでるー!!!かわいい~~~
と思ってたら

何故か3人は組み体操の『扇』を披露。。。

つ・・・つまんねーーーー!!!(笑)

そこでツッコムゆっち 亀ちゃんとじゅんののことは叩いたのに
竜ちゃんを叩かないのは?
(逆ギレされたら困るもんねー)

聖 「失敗だぞ」

亀 「いや!こんだけウケてんだよ!」


って・・・そんな亀ちゃんが好きだー

そりゃ、いつも上品そうで落ち着いてる ザ・ワイドのお姉さんも「スゴ技ってこれですか?」って言うわ!

こんな短い映像でも、これぞKAT-TUNの絆って感じでよかったなー
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪



噂のフライデー見ましたけど?
この一緒にいるおじさんってKAT-TUNの・・・じゃないの?だよね???

ぜんぜん合コンじゃないし・・・

いつも何か重要な時の前に記事にするフライデーって一体何がしたいんだか
しかもアレが美女ならあたしだって亀ちゃんと合コンできるっつーのっ!(えー!失礼。。。)

あ~ぁ
フライデーネタになってもいいから亀ちゃんと合コンしてみたいもんだわ

って結局それかよ。。。
【 2007/03/30 23:27 】 KAT-TUN | Comment(3) | Top▲
見ましたーザワイドhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">
おバカ加減が可愛すぎhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12"> スタジオは引いてたけど、私は「組体操」で笑わせてもらいましたわ(#^.^#)
金曜日は、うちの地域では土曜日なので(分かります?)まだ見てません。
某サイトでかるーく見ましたけど…何これ?みたいなhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
ま、問題ナッシングですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F9.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/03/31 00:51 ] -[ 編集 ]
ワイド良かったですよね~♪
皆でワキワキしてるのを見てると、嫌な雑音も吹っ飛びます(* ̄∀ ̄*)
もう来週なんですよね~
毎週新しいKAT-TUNが見れると思うと、
嬉しくてしょうがないです!
[ 2007/03/31 14:48 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
●ながさん●

ワイド可愛かったですね~
組体操やっちゃうところがKAT-TUNっぽい
ファン以外の一般人はきっとドン引きですね(笑)
もうすぐ 冠も始まるし楽しみですねー!

金曜日には、亀ちゃん嫌いな人でもいるんですかね~
ファンには問題ナシですが・・・


●絆さん●

もうすぐ始まると思うと楽しみでしょうがないですねー!
ワイドの映像のかぎりでは、結構期待できそうでしたよね!?
この3ヶ月間の、KAT-TUN(亀ちゃん)不足。。。
一気に解消されそうですねー♪
毎週亀ちゃんが見れるなんてうれしすぎですー 
[ 2007/04/01 01:05 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


