亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

コングッツ 

コングッツ って使わないってわかってるのに買っちゃうんだよね~・・・

絶対に買うのはパンフレットとうちわ。

会場行くとほしくなるのが Tシャツとバスタオル。

グッツの列にならんでる間にあれこれ考えて結局 ストラップやら、ドリンクボトルやらリストバンドやらバンダナも。。。
と ほとんどのモノを買うことになるだろうな

そしてソレ等を入れるのに必要なショッピングバックも必然的に買うことになるという・・・


でも今回は何がイチバン楽しみかって
  KAT-TUNオリジナルペンライト!!!

どんなのだろうなー♪



1. パンフレット \2,000(税込)
2. ジャンボうちわ (個人:5種類) 各\500(税込)
3. ポスター (集合/個人:6種類) 各\800(税込)
4. クリアファイル (集合/個人:6種類) 各\500(税込)
5. ショッピングバッグ \500(税込)
6. ラグランTシャツ \2,500(税込)
7. バスタオル \3,000(税込)
8. ドリンクボトル \1,000(税込)
9. ピルケース \1,000(税込)
10. ストラップ&スクリーンカット \1,500(税込)
11. リストバンド \800(税込)
12. バンダナ \1,000(税込)
13. オリジナルフォトセット (集合/個人:6種類) 各\600(税込)
14. KAT-TUNオリジナルペンライト \1,300(税込)



って私って ポスターとかフォトセットとかは買わないんだよね(苦笑)
これってファン失格かしら?
スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/03/29 18:37 】 KAT-TUN | Comment(4) | Top▲
KAT-TUNペンライト♪
うれしいねぇ~v(≧∀≦)v 
待ちに待った商品だ♪キレイな色だといいね~

hyuもパンフとうちわは絶対買うけど
ポスター、フォトは買ったことにゃい(笑)

そだ♪( ̄∀ ̄)b♪←なんだよ
名古屋行けることになったよ~~っ(。-`ω´-) ♪
もうすぐ亀に会える~~~(〃ω〃) ポッ

レポはできないけど(笑)←レポ下手(爆)
詳細メール送るにゃ♪←たぶん意味不明メール


[ 2007/03/29 20:59 ] -[ 編集 ]
KAT-TUNのペンライト!カナリ気になる!!!!!!!
カナリカナリ気になる笑
[ 2007/03/30 00:12 ] -[ 編集 ]
グッズ多いですね~( ̄∇ ̄;
ポスターとかは、買わないんですか?
私は、顔入りはね~外せないような気がします(笑)
ペンライトは、まだ持ってないので、
買うでしょうね~
は~お金がかかります(笑)
[ 2007/03/30 12:43 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
●hyuちゃん●

ペンライト楽しみだねー♪
hyuちゃんもポスタとフォト買わないんだ!
顔入りのもの買わない私達って。。。(笑)
名古屋いけることになったんだね!よかったね~
席いいの?ミラクルおこったら教えてね~ ってミラクルおこらなくてもメールまってまーす♪

●Rinaちゃん●

ペンライトどんなのだろうね~?
あんま凝ってなくていいから 持ちやすくてキレイなのがいいなー!
会場のみんながアレ持ってるのすっごいキレイだもんね!
たのしみー♪


●絆さん●

絆さんは顔入りは外せない派ですよね(笑)
私はポスターとかフォトは後々絶対見ないので。。。(いいのかそれでー?)
って他のグッツも使わないんですけどね~
今まで、使ったのはフィルフェスのキーホルダーだけだたり・・・
ざっと計算してみたら恐ろしいことになってました・・・
[ 2007/03/30 17:50 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。