亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

カートゥンKAT-TUN&TVnavi 

今朝のスポーツ新聞は亀ちゃんがぱっきんだったんですか?

こんばんゎ。


見逃してます。。。
明日のWSでやってくれるかなー?みたいー!!!
いつも後悔するので明日は スッキリとらじかるも録画しておこう!

ってことで「カートゥンKAT-TUN」の記者会見があったんですね
Webに様子が載っていますが
メンバーの素が垣間見れるのね?
こうゆうの期待してたのよ!
深夜枠だし、この際ファンが楽しめればいいよ!
何をターゲットにやってるかわかんなかった某ウタ○ラのような感じではなく
思い切ってファンをターゲットにしてしまえばいいよ!!!

KAT-TUNの良さが発揮されるといいなー


で。。。今更?だけど月間TVnavi

これの亀ちゃんが 近頃の亀ちゃんの中ではステキにカッコいい!!!
可愛い感じの亀ちゃんももちろん好きだけど
このちょっとクールな感じの亀ちゃんは
ほんとに 最上級にカッコいいゎ~

ファンが ライブに(生KAT-TUNに)飢えてるってこともちゃーんとわかってくれてるのね♪
KAT-TUNにとっても1年ぶりのライブなんだもんねー

お互い楽しみですね
(ってここで誰に向かって言ってるんだ・・・)

しかし亀ちゃんは向上心のかたまりだわね
尊敬の値だよ。。。


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/03/25 23:30 】 雑誌 | Comment(3) | Top▲
私もスポーツ新聞は見てないんです( ̄∇ ̄;
明日のWSでやってくれるのか?
でも、色々話題が多そうなんで、どうでしょうね?
naviは、私も1番好きです!

↓のレスのレス(笑)
コンレポ、私も迷ってたんですけど、
ほら、私、初参戦だから、予習しとかないと、
頭、真っ白になりそうで・・・(笑)
曲順とか、頭に入ってたら、少しは冷静に見れるかなぁって、
思ってます・・・多分、無理だと思うけど(笑)
[ 2007/03/25 23:47 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
私もスポーツ紙は見逃したです…。
某ブログさんに載ってるって書いてあって、急いでコンビニ行ったけどスポーツ紙はほとんど無かったですΣ(゚□゚;)ガーン

TVナビ 評判いいですね。うちの方は多分明日が発売です(遅っhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">)
明日チェックしますわhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/03/26 00:26 ] -[ 編集 ]
●絆さん●

WSやりませんでしたね・・・
テンドンなKAT-TUNが見れなくて残念です
私なんて、初めてじゃなくても全く曲順とか覚えられないです。。。
かといって、コン中にメモとるのも嫌だし
コンレポしてるひとすばらしいですよぉ
初めて亀ちゃん見た時、亀ちゃんが何話てたか全然覚えてなかったです
完全に舞い上がってましたぁ(笑)


●ながさん●

スポーツ紙ってすぐ売り切れちゃいますよね~
結局、今日のWSではやってくれなかったですね・・・
すっごい残念ですよー

TVnaviみましたかぁ?カッコいいですよね~
雑誌ってなんで地域によって発売日が違うんだろー?同じにしてほしいですね
[ 2007/03/27 01:07 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


