亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

アルバム収録曲 

じゅんの!予告ですでに 花婿姿を披露してしまったのね!

こんばんゎ。


白いタキシード 想像通りお似合いです

明日は(今日だな) 名古屋と広島のチケが送られてくるんですね~
ドキドキですね
(私は送られてこないけど・・・)

そしてわたくしの行く宮城のチケは31日配達指定!
来週には どんな席かわかっちゃうんだ
早く知りたいけど こわいな~
送られてくるまでは、めちゃめちゃ神席が送られてくるのを妄想してるんだけどね~
現実は。。。

わたし、どうやら、KAT-TUNの席運全くナイみたいなんですよね
今まですべて スタンド席という・・・
そろそろ神席きてもいいんじゃない??? と思いつつも期待はしないで待つことにします


J-One Recordsで 『Cartoon KAT-TUN Ⅱ You』 の詳細もアップされてます♪

 2ndアルバム Cartoon KAT-TUN Ⅱ You 収録曲





1.SIGNAL 
 2.Peak
 3.Splash...
 4.僕らの街で
 5.Make U Wet 
 6.key of life
 7.LOST 
 8.Jumpin' up 
 9.サムライ☆ラブ☆アタック
 10.FREEDOM 
 11.someday for somebody 
 12.Movin' on 
 13.うたいつづけるとき

■特典CD
 1.フリーズ 
 2.LOVE or LIKE 
 3.FIGHT ALL NIGHT 
 4.HEARTBREAK CLUB 
 5.MY ANGEL, YOU ARE ANGEL
 6.ノーマター・マター 
 7.Peacefuldays

※16ページ歌詞カード封入
 

通常盤のみ収録
14.YOU




 


なにがビックリって FIGHT ALL NIGHT のラップの作詞に山Pの名前があったこと!
これ知らなかったよー! 常識なの???
そして
亀ちゃんのソロ曲はどれなんだろぅ?
亀ちゃん、作詞しなかったんだねぇ。。。残念だゎ~

個人的に『うたいつづけるとき』 っていう曲がすっごい気になります
早く聞きたいなー♪



ドル誌も購入してきたけど ポポロの手あげてる亀ちゃんが可愛かったー!
けどまだあんまよく見てないので これからじっくり見て寝ます

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/03/24 02:07 】 KAT-TUN | Comment(4) | Top▲
じゅんののタキシ-ド姿見ましたw
背高いから似合ってましたね笑
あと、KAT-TUNの曲になぜピイちゃんがぁ・・・??
めちゃくちゃ気になる・・・汗
[ 2007/03/24 12:56 ] -[ 編集 ]
田口くん、まだ見れてません( ̄∇ ̄;
アルバムの詳細出ましたね♪
ソロ曲は、巷の噂では(笑)サムライ~が田口くんソロっぽいですよね~
ってことは、亀梨くんは?・・・分かりません(笑)
名古屋レポを待つことにします。
「うたいつづける」は、なんだかタイトルだけで、
グッとくるものがあります・・・早く聞きたいですね♪
[ 2007/03/24 22:09 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
どーも(^-^)/
えー じゅんのは勿論、実は聖のドラマの予告すら見てませんhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
その前にまだアルバムも予約してなぁーい(別に意味はなぁーい@イズムで読んで下さい/笑い)
あらー?なんか置いて行かれてるわ(^^ゞポリポリ
[ 2007/03/25 00:43 ] -[ 編集 ]
●Rinaちゃん●

じゅんの すごく似合ってたねー!
最終回とかで 花婿姿披露だと思ってたのしみにしてたのに 始まる前に見れちゃったよ。。。
山Pが作詞、しかもラップのにはびっくりでしたぁ
アルバム楽しみだねー


●絆さん●

じゅんの見れましたかぁ? 白いタキシード似合いすぎでしたよー
たしかに、これ見たとき サムライ~はじゅんのかな?と思いました(笑)
亀ちゃんだったらビックリですけど・・・
コンレポ 今回読むか読まないか迷ってます
前回、仁のソロに出てきた聖とか、知らないほうがよかったな~と思いまして・・・
っていっても、気になって見ちゃうと思うけど・・・


●ながさん●

まだ予告に出会ってませんか~?
聖のドラマのバックに流れてる曲はKAT-TUNなのか未だ謎です。。。
確信が持てない私ってファンとしていいのか?
アルバムは焦って予約しなくても 結構 ふつうに店頭で買えたりしますよね~
でもNEWSの初回盤 予約ナシでかおうと思ってたのに 買えませんでした(苦笑)
やっぱ予約は必要ですね。。。
[ 2007/03/25 22:11 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


