亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

携帯変換バトン 

さて、気をとりなおしてバトンでも・・・
最近遊びにいかせてもらってるaiaiさんからいただきました~


『携帯変換バトン・じんとかめ』


Q1.あなたの【じ】の変換候補上位五位は?
① 自分で
② 時間
③ 弱
④ 実は
⑤ 情報

へぇ~。私こんなの使ってんだ!


Q2.あなたの【ん】の変換候補上位五位は?
① んじゃ
② んだ
③ んだね
④ ん家
⑤ んでしょう

「ん」は少なっ!

Q3.あなたの【と】の変換候補上位五位は?
① 特に
② 飛ばしたい
③ トロッコ
④ 届いた
⑤ 時

・・・
トロッコってでてますけど(笑)完全にヲタトークのメールだな・・・

Q4.あなたの【か】の変換候補上位五位は?
① カット
② 確率
③ 亀
④ KAT-TUN
⑤ 風邪

はははっ・・・
とKAT-TUNでましたぁ~。

Q5.あなたの【め】の変換候補上位五位は?
① メール
② 目
③ めちゃめちゃ
④ メンバー
⑤ メモ


Q6.上位五位から第一候補のみで文を作って下さい。

自分でメール特にカットんじゃ

何だこれ!?文つくれない~

Q7.次の人にまわす平仮名五文字

どうやら亀ちゃん関連らしいので

『かめすきよ』

でよろしく!


Q8.まわす五人

これはおもしろいのでやりたい方はご自由にどうぞ!


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/04/28 12:27 ] [ 編集 ]
ごっちさん、もう立ち直りました?
私の中では一晩寝たらなんかなかったものとして消化されてました。かなり便利にできてるみたいです。苦笑。

というわけでバトン受け取っていただいてありがとうございます。
「ん」とか変なお題だしちゃってごめんなさいm(__)m

ちゃんと、亀とかKAT-TUNとかトロッコとか出てきたんですね~。ステキ★なにげにメンバーあたりもヲタトーク?と思ったりして。^^;

それではまた!(^_^)/~
[ 2006/04/28 12:32 ] -[ 編集 ]
>aiaiさん

わたしも一晩寝たらおちつきました~!
別に何も変わらないですもんねっ。

バトン、やっぱりヲタっぽくなってました・・・(笑)
携帯落としたらたいへんだ(汗)
[ 2006/04/28 19:17 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


