亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

デビュー1周年 


20070322172107.gif





デビュー1周年おめでとう!!!

KAT-TUNにとってもこの一年はいろんなことがあった一年だったね
わたしもこの一年いろんなことがあって。。。
KAT-TUNがデビューして いろんなテレビに出てくれたりしてくれてなかったら
毎日こんなに楽しく過ごせてなかったな~
(現実逃避ともいう・・・笑)

ほんとに ありがとうの気持ちでいっぱいです

これからも 応援してくよー!!!


KAT-TUN最高―――!!!

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/03/22 18:36 】 KAT-TUN | Comment(5) | Top▲
1周年、おめでとうございます~(*^▽^*)
現実逃避・・・大歓迎ですよ~
だって、それがあるから、他でも頑張れるんですよね!
KAT-TUN最高!!
これからも、一緒に応援させてくださいね(*´▽`*)
[ 2007/03/22 19:36 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
おめでとう♡
これからもカッコイイKAT-TUNで居てほしいねぇ笑
早く仁ちゃん帰ってきてぇー
[ 2007/03/22 21:28 ] -[ 編集 ]
1周年おめでと~~~っ(≧▽≦)♪
あれから1年たったんだね~~~!
あたちも年とる訳だ(笑)←笑い事か

1年前....
リアフェのプロモ正座してリピりまくってた(笑)
100回はリピったにゃ(〃ω〃) ポッ ←すでに病気の域
今、こうしてコメしてたら股、見たくなってきた♪
マルチアングルでまだ全員見てにゃかった(爆)

今はPeakを毎晩、寝る前にリピりまくってるhyuでし←興奮して寝れねぇ~

エントリーのKAT-TUNかわい~(≧▽≦)♪
これからもKAT-TUN6人を応援していこ~ね♪
最高だぜ!d=====( ̄∇ ̄*)bKAT-TUNd(* ̄∇ ̄)=====b
[ 2007/03/22 21:32 ] -[ 編集 ]
●絆さん●

あれから一年 ほんとに早かったぁ!!!
落ち込んでる時とか、KAT-TUNに一生懸命ついていくことで
ずいぶん気がまぎれて 毎日楽しく過ごせました
これからもいろんなKAT-TUNを見せてくれるのが楽しみですね!
一緒に応援していきましょう!!!


●Rinaちゃん●

おめでたいねっ!
これからはもっといろんなKAT-TUNを見せてくれるだろうから楽しみだね
まさか一周年を5人で迎えることになるなんて一年前は思いもしなかったよ・・・
はやく仁が戻ってきてくれるといいね!


●hyuちゃん●

一年 あっという間だったね~
KAT-TUNはきっと成長してるのに あたしは何も変わってないかも・・・笑
そういえば・・・
わたしもマルチアングル全員のまだ見てない(笑)みようと思っても亀ちゃん見ちゃうんだよな~
Peakはそうとうカッコよかったよね!
これからも一緒にKAT-TUNを応援していこうね!
[ 2007/03/23 01:13 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/23 21:20 ] [ 編集 ]
COMMENT













Secret


