亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

MANUAL.18-K 

ネズミのキャラクターのエコバックがめちゃめちゃ売れるのは間違いないね。。。

こんばんゎ。


今回のMANUAL  ふつう―――――っ
なんだけど

「うぃー」

とかいう挨拶って何かいいゎ!
久しぶり とか こんにちわ とかより身近な感じする!

車が混んでる→腹減った
はそんなに話とんでない気がするけど?
話とんだのはその後の温暖化のところだと思うんだけど?

かめ~ 使うとこ間違ってるぞー!!!

でた!!! (一人ツッコミ) !!!
これたまに使ってるよね。 

そして間違いなく ネズミのキャラクターのエコバックものすっごい売れるはず・・・
ここまで書いたんだったら写メのひとつくらい載せてくれればいいのに!
そしたらみんな悩まず即行買えるのに!
(載ってなくて安心したともいう。。。だってわかっちゃったら欲しくなるもん!)

でも。。。
ブロッコリーの件以来 きっとそのエコバックは出番がないんだろうねぇ




明日は亀ちゃんからメールくるかな~?
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/03/21 02:19 】 kame | Comment(4) | Top▲
亀マニュ フツーと言うか意味不明と言うか…(苦笑)
1回読んだだけだと??って感じhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

テレビや雑誌で見る亀ちゃんと こんな文章書く亀ちゃんが同一人物と思えない(笑い)
そして そのギャップにまんまと落とされてる人がここに…。
[ 2007/03/21 10:59 ] -[ 編集 ]
リンク追加させてもらいました(*◇≧∀艸)+.゜
勝手にごめんなさい汗
かめちゃんのメールみたいです・・・
web退会ちゃったから・・・
もう一回入ろうかな・・・w
らむねさんヘアメイクやってるんですね(*◇≧∀艸)+.゜
私も将来ヘアメイクになりたいんです!!!
[ 2007/03/21 18:20 ] -[ 編集 ]
亀マニュアルはいつもいろんな意味で面白いです(笑)
絵文字とかいっぱい使ってて、可愛いなと思って見てますが。
今日の1周年記念メールは亀ちゃんでしたねw
相変わらず絵文字だらけ!笑
こんなふうに5周年も10周年も祝っていけたらいいですね。
[ 2007/03/21 21:59 ] -[ 編集 ]
●ながさん●

亀梨ワールドでしたねぇ
たしかにテレビに出てる亀ちゃんとMANUALの亀ちゃんが同一人物と思えないですね!
そんないろんな面を持っている亀ちゃんがステキです(溺愛)
きょうのメールも可愛かったですねー


●Rinaさん●

リンクありがと!
どーぞよろしくねー!
web退会しちゃったんだ。。。なぜに???
今日も可愛いメールが送られてきたよ! もう一回はいっちゃいなよ!!!(笑)
Rinaちゃんヘアメイクになりたいんだ~ いいね~ 夢があって!
がんばってねっ


●アリスちゃん●

亀ちゃんのあのテンションは何なんだろうね~(笑)
どんな顔して打ってるんだか見てみたいよ!
メールも可愛かったなぁ。。。
亀ちゃんだからいいけど、実際こんなメール送る男の子いたらかなりうざいよね(笑)
こんだけスキになった芸能人は初めてだからきっと亀ちゃんのことはいつまでも見守っていくんだろうな~
[ 2007/03/22 01:05 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


