亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

やっぱり・・・ 

何?聖???
あたし 聖におちそうになっちゃったんだけどー!!!

こんばんゎ。


あたし、実はこうゆう男の人が好きなのかも!って本気で思った(笑)
男らしいんだけどどこか優しいよね~
なんかちょっとクサイ感じがして読んでてちょっと恥ずかしいんだけど
でも ステキ~~~ みたいな。。。
極めつけに
『愛してるよ!!おやすみ』
だよ!?
これスキにならなくて 誰をスキになるんだー!!!
て感じなんだけど 



やっぱり 亀ちゃんのほうが好き (* ◕ฺิ艸◕ฺิ *)

ごめんよ。。聖。。。
(ってあたしにあやまられてもね~)




先週に引き続き ロートのCM新しいの見たんだけど
これって、前から流れてた???
30秒バージョンだよね???

一応 来週のスマスマも録画してみるか



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪



プロポーズ大作戦の予告も見たょ
山Pがなんだか可愛い~~~
野球のユニフォームが若干似合ってない気がすることなんて気にしない!(笑)

これも4月からの楽しみの一つだゎ~♪
【 2007/03/20 01:38 】 日記 | Comment(2) | Top▲
聖の「愛してるよ おやすみ」に、
普通に「お昼なんだけど」って突っ込んでた私です。
あ~亀梨くんは、どんなこと書いてくれるんでしょうね?
ロート見ましたよ!あれは私、初めて見ました!
山Pドラマも楽しみですね(*≧∀≦*)
[ 2007/03/20 12:53 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
あっ!そういえばお昼だった。。。
さすが絆さん!亀ちゃん以外のことは冷静ですね(笑)
わたしは あやうく聖のことを好きになりかけましたよ
(いや。。スキだけど・・・)
明日は亀ちゃんかな?仁???
やっぱりロートのCMは 初めてながれたのかな?

やまぴぃのドラマ面白いんだろうか?ちょっと不安(苦笑)
[ 2007/03/21 01:45 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


