亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

待ちきれない・・・ 

竜ちゃんからもメールきたね

こんばんゎ。


この流れならもれなく亀ちゃんからもくるよね!?
亀ちゃんからのメールは一切 堅苦しいことはナシにして
まるで 彼氏からのラブラブメール風なのが届くことを祈る!!!

そしてお願いだから所々でもいいから改行を・・・



あ、なんでもない


(初めてゆっちのパクってみた)



って。。。
今日の 少クラプレミアム。。。

まだ見れてない(泣)

亀ちゃんがキラキラオーラを取り戻してるんでしょ???
Peakがものすごくカッコよかったんでしょ???

みーたーいー!!!


BShiしか映らないってことがこれほどまでに辛いと思ったのは初めてだょぉ
やっぱお友達に録画頼めばよかったかな・・・

早く火曜日になれ――――っ!!

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/03/19 01:25 】 日記 | Comment(3) | Top▲
亀梨くんから、ラブラブなメール来て欲しいですね(*≧∀≦*)
プレミアム、火曜日なんですか?
私は近所のママ友に録画お願いしていて、
夜7時ごろに取りに行かせてもらいました(笑)
どうしても我慢できなくて( ̄∇ ̄;
オーラはもちろん、めちゃめちゃカッコ良いですから、
期待してください!間違いありません♪
[ 2007/03/19 12:08 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
慌ててDVDレコーダー買いまして(土曜日取り付けhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">)昨日やってみたのですが…プレミアムはDVDに直接録画して、その前にバレーボールをHDDに録画するよう予約したんですがDVDは出来てなかったですぅ~(;O;)
どうもバレー放送が終わった後に、親が電源切ったらしい(おーいhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">)
なので私も火曜日に再度チャレンジですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
すっごい評判いいので 早く見たぁーーいhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/03/19 14:23 ] -[ 編集 ]
●絆さん●

亀ちゃんからのメール楽しみですね♪
ってこんな期待してめちゃめちゃ業務的なメールだったら凹むゎ~
プレミアムは火曜日にBShiで再放送してるんですよぉ
うちBS契約してないんでBS見れないはずなんですけど
BShiはなぜか見れるんです(笑)
だからお友達に頼むのはやめたんですけど、今回ばかりは早くみたい!
終わってすぐ取りにいくとゎ!さすがです!


●ながさん●

DVDレコ買ったんですか!
あたしは自分はヲタなんだ。。。と認めた時買いました(笑)
録画失敗しちゃったんですねぇ
明日は確実に!失敗は許されませんね(笑)
もう ずいぶん前に予約してあるんだけど、なんだか心配で毎日予約できてるか確認してます・・・
すっごい評判いいので 絶対逃すわけにはいかないです!!!
明日楽しみだなー
[ 2007/03/20 01:21 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


