亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

Tour 2007  cartoon KAT-TUN Ⅱ You 

デビューお披露目コンサートから1年もたったんだね

こんばんゎ。


私は運よくその会場にいれたわけですけども
っていっても2階席だったんだけど それでもすっごいうれしかったなー
あれから一年。。。 早いなぁ。。。

きっと今回のライブでは 一年前より成長したKAT-TUNが見れるんだろうな♪

そして
ゆっちからのメール!
即行 保護にしたよー!

私の中で KAT-TUNのメンバーはメールくれないって思い込んでるんだよね
だから来るとものすごくビックリ&うれしい!

亀ちゃんからもこないかなー    こないだろうな・・・(苦笑)


ツアーのタイトル決まったんだね

Tour 2007  cartoon KAT-TUN Ⅱ You

まぁ この状況で違うタイトルになるわけないわな。。
しかもあの ブルドックみたいなのが 今回のグッツとかに使用されるのかしらね?
誰が考えたんだろー?
でもね。
わたくし けっこう気に入ったの!!!

携帯の待ち受けにしてみた(笑)

matiuke.jpg


これなら一般人にはKAT-TUNってバレる心配なし
(バレないよね?ちょっと心配 笑


グッツ楽しみだゎ~



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/03/18 01:46 】 KAT-TUN | Comment(2) | Top▲
初めまして
初コメします!!
KAT-TUN魂の名前決まりましたよね!
ちなみにあのブルドック私も気になります・・・汗
でもあのブルドックとかなら普通に待ちがめとかにできますよねw
ばれなくてすむし・・笑
私もくだらないですがブログやってるのできてください!
リンクに登録させてもらえたらうれしいですw
[ 2007/03/18 20:52 ] -[ 編集 ]
初めまして。コメントありがとうございます!

あのブルドックはやっぱり ゆっちが考えたのかな?
これなら KAT-TUNってばれないよね
亀ちゃんの待ちうけとかにすれば いつも癒されるんだろうけど(笑)
どーしてもそれはできない・・・

Rinaさんのブログ拝見させてもらいました!
中学生???なの???
わ。。。若い!!! うらやまー!!!
Rinaさんのお母さんにもなれるんじゃないかという年のわたしですが(苦笑)
どーぞよろしくおねがいします☆
リンクは貼ってもらってもOKですょ
忙しくてなかなかコメント出来ないかもですけど わたしも遊びにいきますね
[ 2007/03/19 01:42 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


