亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

カメちゃんパツキンメッシュ&東京ドームの当落 

亀ちゃん パッキンのメッシュにしたんだーーー!!!

こんばんゎ。


パッキンってどのくらいのこと言ってるんだろ?
ほんとにパッキンだったら メッシュは白???
う~ん。謎。。。
ゆっちの書いた絵の写真もとってもいいけど
亀ちゃんの頭の写真にしてほしかったよ――――っ!
後ろからでもいい!
それがダメなら 一部分でもいいの!
とにかく見たかった―!!!

いつ見れるんだろ??? きっとすっごいカッコいいんだろうな~
あんまり 若くなりすぎてないといいけどな・・・



って!!!
いつのまに当落始まったんだ???
夕方J-net見た時は更新されてなかったのに
仕事から帰ってきてお友達のブログみたら始まったって書いてあったの
でもJ-netは更新されてない・・・(24:45頃)
どーなってんの???
と思いつつ いちお25:00までかな?と思って掛けてみたらあっさりつながったゎ

あっさりすぎて逆にドキドキしちゃったよぉ


無事東京ドームのチケとれましたぁ♪

今のところ オーラスと6/3
後はお友達の連絡待ちです。

一個追加にまわされてたってことは、追加がでなかったら落選してたってことか?
ドーム2日間(11万人)じゃ足りないくらいの申し込みがあったんだね
みんなうまい具合に 取れてるといいね
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/03/17 01:40 】 KAT-TUN | Comment(3) | Top▲
おーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">すごーいhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
今回は当落確認 サクサクと 進んでるみたいですね (前回の嵐が嘘のようhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">)結果もなかなか良いようでhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">(全滅とか聞かないし)

はぁ~ 早くパツキン亀ちゃん見たいなぁーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆっち、情報ありがと♪今度は後頭部でいいので色が見たいな(無理だろ)
[ 2007/03/17 12:01 ] -[ 編集 ]
ドーム、16・17日両方とれました~(*≧∀≦*)
私の場合、色々あってサクサクというわけにはいかなかったんですけど、
とりあえず一安心です(*^▽^*)
らむねさんは、お友達次第で、増えるんですね!

パツキン亀梨くん・・・早く見たいです!
いつ見れるんでしょうね?
[ 2007/03/17 13:45 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
●ながさん●

今回は ドームだし きっと大丈夫っていう気持ちもあったんで
だいぶ落ち着いてましたぁ
さすがにドーム全滅はあんまり聞かないですね~

いつ亀ちゃんみれるんだろー?
見る頃には ちょっとヘアスタイル変わっちゃってそうですよねぇ。。。


●絆さん●

おめでとうございますー!!!
よかったですねっ
あとは どんな席がくるのか待つのみですね
お友達とは全く同じ公演がとれてしまって どーしようか悩み中です

はやくNewヘアの亀ちゃんみたいですね!
[ 2007/03/18 01:56 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


