亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

週間ザテレビジョン 

人生最大に太ってるわりに痩せすぎだよ・・・

こんばんゎ。


っーか!!!
その服をめくっておなかを見せてるショットをナゼ載せない―――っ!!!
いや。。。
そんなにすっごい見たいわけじゃないけどさー
おなかが見たいってゆうか その見せてる時のきっと可愛くなっているであろう亀ちゃんが見たいわけ!!!
(結局みたい人)

きっとガイドさんだったら載せてたはず・・・(笑)

って亀ちゃん髪いいよー!!!やっぱ茶色のほうがスキ♥♦(❝ฺฺܫ❝ฺ✿ฺ ) 

しかもおもしろいー!!!
よみながら相当笑ったゎ~

とりあえず『ゾンビ3』が見たいね
かなりくだらない内容のドラマですが(笑) ファンにとってはどんなドラマより面白いはず!
ぜひコンサートで上映してほしいですね~

で、『ゾンビ2』は???


亀ちゃんったら 2回目の公演で着替えてたのとかわかるんだ!?
それって、あきらかに顔覚えてたってことだよね?
可愛かったのかな?タイプの子だったのかな?

や――――――っ!!!!

ずるい―――――っ!!!


いいなぁ・・・

でもそんなに見えてるってことは オシャレして行かないとダメだね
(見えてなくてもがんばるけど 笑)


ねぇ?聖のドラマに 聖のほんとの弟が出るってこと???
しかも2人も???

すげーーーーーーーー!

似てるのかなぁ?楽しみすぎるぅ(*´^ิ艸^ิ`)

聖は亀ちゃんが落ちてるときそばにいてくれたんだね!
亀ちゃんテレビでは 落ちてる姿なんて全然見せないけど大変な時もあるんだよね・・・
 なんか苦しいゎ~・・・
でもあたしも仕事してるカメは大好きだよー!!!


竜ちゃんを見上げてる亀ちゃん可愛すぎでした



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/03/15 02:03 】 雑誌 | Comment(3) | Top▲
確かに、ガイドはTV誌という名のドル誌ですから、
きっと、載せてますよ(笑)
お友達に聞いたんですけど、
他のメンバーは客席を、ざ~っと見るけど、亀梨くんは、
かなり、ガン見するって・・・恐い・・・でも見られたい(笑)
聖のリアル弟なんですかね?まさか、Jr.?
気になりますね~お父さんも出ちゃいなよ!(笑)
[ 2007/03/15 11:09 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
そうそう 腹見せろー! 確かにお顔はふっくらしてますがねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
たっちゃんを見上げてる顔、らぶりーです(好き)
コーキからカメへ のコメントにホロリとしながらも、仕事してるカメ“は”好きってのにちょっと突っ込んじゃいました(笑い)
[ 2007/03/15 12:26 ] -[ 編集 ]
●絆さん●

ですよね~
ガイドにはヲタが潜んでますもんね
前回のライブで私が見た亀ちゃんは 確かにガン見してました。。。
しかも、DVDとかで見るような笑顔な亀ちゃんじゃなくて
ちょっとこわいくらいでした
それを見た私もきゃー!とか言うこともできずにガン見しました(笑)
弟はほんとなんですかね?
KAT-TUNの話はどこまで本気の話なのかわかりません(笑)


●ながさん●

そこまで書いといて見せないなんていじわるとしか思えません!!!(笑)
せっかくちょっと太ったのに ライブ始まったらまた激やせしちゃうんですかね~
竜ちゃん見上げてる亀ちゃんほんと可愛いですよね!
あんな顔して見られてる竜ちゃんはどんな気持ちなんだろう?(笑)
どんな時でもアイドルをしていないといけないなんて大変なんだろうなぁ・・・
亀ちゃんから聖へのコメもよかったですね
[ 2007/03/16 01:35 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


