亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

アルバム&CM 

なんだか一気に慌しくなってきたーーー!!!

こんばんゎ。


それにしてもアルバムは楽しみだゎ♪
ソロ曲も入るってことですが これは新しい曲なのかなー?
そーいえば SIX SENSESは入ってないのかなー?
(これけっこう好き)
KAT-TUNって デビューした割に未発売の曲多すぎだもんなー
ほかのグループもそうなのかな?

何気に特典CDの7曲のほうが楽しみだったりする。。。
これは もちろん 仁サンの声は 入ってるよね!?
入ってないわけないよね!!!
つか 入ってなかったらイヤなんだけど!!!!!!
だって
「LOVE or LIKE」だよ? これ仁が歌わないなんて考えらんね―――っ
もちろんほかの既存の曲もね
いや!むしろ新曲も 仁もレコーディングしちゃいなよっ!!って感じだけどね

それにしても
わたしの好きな「ツキノミチ」と「オリジナルブルー」は またもや入れてもらえなかったのね
残念・・・


って、発売日もうちょっと早くできなかったのかしらね?
コンサートに間に合ってないしー
あたしは 仙台からだから3日間で全て覚える勢いで聴くにきまってますけどね

あー楽しみ♪



OXYのCMも見たよ!
撮りだめしてたんだろうけど 新しい動く仁だよぉ(o→ܫ←o)
「ん?」とか
聖の頭 わしゃわしゃ してんの可愛いんだけどーーー!!!


つかそのあとの 亀ちゃんのCM 「やべ」 って言ってるバージョン初めて見たわたしって いいの?
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/03/13 02:25 】 KAT-TUN | Comment(2) | Top▲
アルバムきましたね(* ̄∀ ̄*)
既存曲・・・私も入れて欲しかった曲が入ってませんでした~
ほんとに、発表されてない曲が多すぎです!
このさい、ロクーン復活祭りで、
今までの曲を全部入れた「SUPER KAT-TUN BEST」
なんての、発売してほしいです♪
多少お高くても、買いますよね(*´▽`*)
[ 2007/03/13 09:12 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
アルバム楽しみですねっ!
絆さんの入れて欲しかった曲も私が入れて欲しかった曲もいずれCDになることを期待して待ちましょう!!!
「すーぱーKAT-TUNべすと」出してほしいー
えぇ。多少お値段はっても買いますよ!
[ 2007/03/15 02:06 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


