亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

POPEYE&うちわ 

POPEYEのKAT-TUNカッコいいねぇ

こんばんゎ。


メンズ雑誌だから きっとインタビュー記事は少ないだろうから立ち読みにしよう!
と思って本屋に行ったのに
BLACKな亀ちゃんがカッコよすぎて思わず購入して帰ってきちゃったょ。。。

ソロページもいいけど
5人のショットのソファに座ってる亀ちゃんがステキすぎる~~~
メンズ雑誌だけあって みんなカッコよく決めてるよねー
可愛さだしてもしょうがないもんね(笑)

にしても・・・亀ちゃん 細っ!!!
その スキニー何インチっすか?
うらやまし~~~

でも それに負けないくらいゆっちも細いねぇ
つーか
ゆっち 何かおかしい・・・って思ってたんだけど
頭が四角いからだ!(笑)


しかし黒を着たKAT-TUNはかっこいいわ~~
この雑誌を普通に見てる男の子達もKAT-TUNのことカッコいいと思うのかな?
思わなかったら 僻みとしか思えん!!!(笑)



ぜんぜん関係ないけど 山ぴぃの日記に 一人で10個くらい山ぴぃのうちわ持ってる子がいてすごい目立ってた
って書いてあったけども
やっぱりコンサートには 今までのうちわとか持って行くべきなんだろか?
確かに会場には いっぱい持ってる子いるよね

でもさ わたくし うちわ持つのなんか恥ずかしいんだよね~
行く前は ウキウキしてうちわ作ろうかなー
なんて思っちゃうんですけど 実際 持てない・・・

実は前回のコンサートの時も作ったんだけど それを手に持って振ることはなく・・・
そのうちわは袋に入ったまま役目を終えたわけです


でも もしも亀ちゃんが傍にきたときの事を考えるとうちわは持っていたいのよね

わたしは亀のファンです!!!

ってことをアピールしたい!!! と同時に 顔をちょっと隠したい・・・(笑)
いや 見てないだろうけどなんか緊張するんだもん

ってことで
きっと今回も 公式のうちわを買って 傍にくることがあったらその時だけ持つってことになると思う。。。
(この時もかなり勇気を振り絞って持つんだけどね 苦笑)



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪



役目を果たせなかった前回のうちわ


表 utiwa1.jpg      裏 utiwa2.jpg


デビューだから 『祝』にしてみたの・・・
しかもちょっとキモいの狙って 血文字風にしてみたの・・・
でも はずかしくて持てなかったから

5月の横アリには

裏 utiwa3.jpg


表は普通に 公式の亀ちゃんの顔のままで裏にだけカメって貼ったの持って行ってみた



これでこのうちわ達もやっと袋の外に出れたゎ(自己満ですが・・・)

スポンサーサイト
【 2007/03/11 23:29 】 雑誌 | Comment(5) | Top▲
へえぇー なんか意外でした。
TVとかDVD見てるとみんなフツーにうちわとか振ってるから“これが当たり前なんだな”って思ってたので…。
今度は頑張って振ってみて下さいhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

DoCoMoチラシはデスネ、亀ちゃん居るのは表紙(って言うんですかね)だけですね。
開いたら703シリーズと903がずらーっと並んでます(うーーん)
[ 2007/03/12 01:45 ] -[ 編集 ]
らむねさん~すごいです!!
うちわ作ってる!!!
私・・・紙を真っ直ぐに切ることさえも疑わしいくらいに不器用です(爆)
今回も公式うちわを振ってると思います(汗)
あまりに近くに来ると、反射的に顔を隠してしまいます・・
自分を見てるわけではないのになんだか恥ずかしくなっちゃうんですよね~同じです(笑)
次回こそは作るぞ!!と思っても実行したことはありません(爆)
[ 2007/03/12 10:21 ] -[ 編集 ]
私もP日記見て、ちゃんと見てるんだなぁって。
その10個うちわ持ってた子は、日記見て、
すごい喜んでるんだろうなぁと思いました!
私は今回初参戦ですが、仁うちわ(娘用)と亀うちわ(私用)
作る予定です・・・でも、席によっては持っていかないかも?
でも、まんがいち神席で、亀梨くんが近くに来たら、
娘に振らせます(出た!子供攻撃。笑)
血のり字・・・恐いです(笑)
[ 2007/03/12 11:06 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
すごーーーい!!らむねさんのうちわ、かっこよすぎです!!
血文字にはなぜか、爆笑してしまった、私です(すみません)。
でもこの血文字うちわは絶対目立ちますよッ。是非、手作りうちわと購入うちわを、もてるだけもって参戦して下さい!
私も、らむねさんのを参考に血文字いってみるか!??
ちなみに、こういう作成グッズはどこで購入するんですか?
[ 2007/03/12 13:38 ] -[ 編集 ]
●ながさん●

いや。。。けっこうみんな振ってますよー
DVDとかで見る感じなんですけども あたしにはムリ・・・
なんだかあの空間に馴染めているような 馴染めていないような微妙な感じになっちゃうんですよぉ(苦笑)
すっごい楽しいんですけどね~
いまいち壊れきれない・・・って感じでしょうか・・・



●えりさん●

ジャニーズ=うちわ!!!
と思っている私は 行く前は意気込んで作るんですけどね~
作ったことに満足しちゃってます。。。
これを振れなかったわたしは まだまだ修行がたりません!(笑)
やっぱり近くにくるとちょっと緊張しますよね!
見てー!!!と思う心と あんまり見ないでー!!!と思う心と。。。複雑ですゎ(笑)


●絆さん●

きっとPファンでたくさんうちわ持ってた子はみんな 私のことだ!と喜んでいることでしょう(笑)
絆さんはうちわ作るんですねー!
お子さんが一緒なら 持ちやすいですねっ!!!
大人だけだと なんだかちょっと恥ずかしい気持ちになっちゃうんですよぉ
がんばって子供攻撃してみてください!


●ヒーさん●

はははっ!何気に 作ることは作ってるんですけどね~
どうやら、どんなの作るか考えて作ってる時が一番楽しくて
実際は 恥ずかしくて使えないという・・・(苦笑)
KAT-TUNといえば さわやかではないな!ということで血文字・・・(単純)
これを見て 「カメのファンで血文字のうちわの子いたよねー!」 という会話がメンバー内で話されている所を妄想して作りました(笑)
グッツは ほとんどのものは 東急ハンズとかで買えますよー!
あとは100均とかのものも使えますよ!
[ 2007/03/13 01:34 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


