亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

新聞折込広告 

今朝の新聞折込広告に入ってたよー!!!


20070310154501.jpg

2~3ページ目

20070310154529.jpg





【追記】

お友達が送ってくれた北陸バージョン♪

hokuriku.jpg

微妙に違うんだねー





 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/03/10 15:54 】 kame | Comment(5) | Top▲
この広告は、ヤバイですね~(*≧∀≦*)
大きさといい、紙の質といい、大満足です!
亀梨くん、美しい・・・
勧誘されてるのに・・・(笑)
[ 2007/03/10 19:53 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
うちの地域にも入ってました(歓喜)\(^o^)/
“もう、退屈な日々はこない。”だって♪♪
(嬉しかったので意味無しです)
[ 2007/03/10 20:51 ] -[ 編集 ]
●絆さん●

ドコモさんは毎月いい働きしてくれますよね~♪
絆さんも この勧誘にのっちゃいましょう!!!(笑)
地域によって ちょっぴり違うのにもビックリです



●ながさん●

今回は全国に亀ちゃんが舞い降りたんですねー!(笑)
カッコいいですよね~~~
ながさんのところは 関東の広告と一緒でしたかぁ???
[ 2007/03/11 19:00 ] -[ 編集 ]
土曜日の新聞の記事の間にはさまれてましたーーー
これだーーー!!!
っと思わず、取りよけてしまいましたが、これ保存どうしよう・・・ぺらぺらの新聞とはいえ、むげにできないし・・・。
関西はまた、関東や北陸とは微妙に違いましたよ☆
[ 2007/03/12 13:31 ] -[ 編集 ]
関西はまた違うんですねー
そうそう。。。新聞やら広告は保存に困りますよね~
ファイルに入れてみてはいるものの ファイル自体がデカクて邪魔・・・みたいな。。。(苦笑)
[ 2007/03/13 01:14 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


