亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

亀ちゃんB系はやめようね 

山ぴぃにはビックリだよ・・・


こんばんゎ。



すっごい 若返りすぎじゃない? 可愛すぎなんですけどー!!!
野ブタとかドラゴン桜とか通り越して カバチタレのときくらい若くなったように見えたんだけどー!!
(言いすぎか?)
人って髪型でこんなにも変わるんだよね
ほんと可愛かったゎ~~~

亀ちゃんも髪 明るくしてくれてたらいいなー


ってことで 残りの2誌の感想書こうと思ってたんだけど 
今回の 雑誌達 あんまり感想書くほど良くなかったんだよねぇ。。。(苦笑)

でも
とりあえずやっぱりこれだけは言っておかないと!!!って思ったのは

聖の私服を借りた亀ちゃん・・・

やーめーて―――――っ!!!!!
         
 NO――――――っ!!!!!

若者なのに(若者って・・・汗) こんなにB系似合わない人っているんだぁ ってくらい似合ってないから!!!
何がいけないの?
Gパンが太すぎだから?

いや!それだけじゃない気がする・・・

「これで渋谷とか歩いたらとけ込めそうだよね」

・・・
あたしだったら逆に目がいっちゃうかも・・・(笑)

とにかく亀ちゃんは今後一切こうゆうファッションはやめたほうがいいと思う!
(そこまで・・・?)


でももう一個のコーディネートで亀ちゃんが 下向いてるのはかわいいなー
そして なぜにそんなに 内股???



でも MEMORIAL YEAR BOOKとかついてたしよかったよ♪

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/03/09 00:57 】 雑誌 | Comment(4) | Top▲
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/09 09:26 ] [ 編集 ]
同感ですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
亀ちゃん似合わねーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
何が悪いのかはよーわからんけど…もう止めようねって感じ(笑い)
まぁB系ファッション自体があんま好きくないっていうのがあるんだけどねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/03/09 13:32 ] -[ 編集 ]
溺愛の私でも、あの格好は無しです(笑)
似合わないです(笑)
山Pは、可愛かったですね~(*^▽^*)
危うく心奪われそうでした(笑)
ますます、ドラマが楽しみです!
[ 2007/03/09 15:05 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
●ながさん●

あれは似合わないですよね~~~
ほんとにお願いだからもうやめようね!!!って感じでした(笑)
わたしのB系あんまり好きじゃないんですよぉ
聖みたいに似合ってればいいんですけどねぇ
でも いくら似合ってても 友達にはなんないと思う・・・


●絆さん●

わー!!!絆さんでもあの格好はダメなんですねー!!!(笑)
どんな時でも 盲目な(笑)絆さんが言うんだから 間違いなくこれは似合ってないんですね!
山ぴぃ かわいかったですね~
今日のMステにNEWSが出るなんてノーマークでしたぁ・・・
見逃したよーーーー
[ 2007/03/10 02:00 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


