亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

Wink up 2007.4 

やっとDVD予約しましたー!

こんばんゎ。


ネットで予約するかご近所のTSUTAYAに予約するか迷ったんですけども
ネットだと安いんだよね。。。
でも!!!
今まで せっせと貯めていたTSUTAYAのポイントがけっこう貯まっていたのでネットと同じくらいで買えることに気づいたの!
なのでご近所のTSUTAYAに予約してきましたぁ
しかし・・・
ヲタ誌3冊買うのと同時に 「KAT-TUNのDVD予約したいんですけど」 って言うのけっこう勇気がいったゎ~
どんだけKAT-TUNがスキなんだよ  って心の中で自分につっこんどいたゎ




◇Wink up◇


これは 今回の3誌のなかでは 亀ちゃんのビジュアルが一番良くないの!(いちいち言わなくてもいいね)

亀ちゃんはじゅんのと竜ちゃんに ウインクできること羨ましがられてるんだねー
羨ましがられてるよね? ない?
でも そのウインク この頃あんまりやってくれないなー
ちょっと前の少クラの時なんて ウインクしまくり サービスしすぎ!ってくらいしてたのにねぇ
大人になってしまったのね・・・

そんな亀ちゃん 自分ではやられキャラではないと思ってるようですが 十分やられキャラに見えるのは私だけか?

夢でも女の子に追いかけられる夢みちゃうんだー
常に 女の子に追いかけられてるから ストレスなのかもねぇ・・・
もしくは もっと女の子にモテたいと思ってるか・・・
いや! オレってモテモテと思ってるのかも・・・(笑)


あと気になったのは 聖もじゅんのも コンサートの夢見たみたいだけど
いっつも 会場は満員に埋まってるのに やっぱり不安なのかなー? って思った
みんな 必死でチケット取ってるんだよー!
それでも取れなくて 入れない人がいるくらい人気者なんだよー!
って教えてあげたい!!! (きっと知ってるだろうけど)

じゅんのの見たガラガラの公演。。。もしそんなのがあるもんならその公演行きたいゎ


21歳の亀ちゃんの抱負

『 いつまでもアイドル誌に出つづけられるようなアイドル目指します 』

おー!!! すばらしい!!!
お願いだから 亀ちゃんはオヤジになんないでね―――


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/03/08 00:55 】 雑誌 | Comment(0) | Top▲
COMMENT













Secret


