亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

ワンセグ 

なにげに KAT-TUNの中では竜ちゃんが一番笑いのセンスがあると思う!!

こんばんゎ。


早速(っーか遅い?)仙台のホテル予約しましたぁ
今回は 豪華に2泊しちゃう予定です!
ネットで予約したほうが断然安いんですねー!ってことで今回はここで予約してみましたー
  


ホテルなんてやすければ何処でもいいって思ってたんだけど けっこう選びがいがあったゎ~
たぶん前回仙台に行った時よりはいい感じのホテルだと思う
けど 行ってみないとわかんないよね。。。(苦笑)



ってわたくし遂にやりました!!!

20070304221004.jpg

買っちゃった!!! ワンセグ♪ワンセグ♪
亀ちゃんが 「キター」 の時もってるSH903iTV!!!
真似したわけじゃないよ!
前から狙ってたんだよ!!! (あれ?言い訳っぽい?)

Peakの着うたダウンロードしたかったから変えたっぽいみたいだけど  それもちょっとあるけど・・・
でも前の携帯2年近く使ってたからいいかなと思って・・・

ほんとにすごいよ 903i

はい。わたしもちょっと言ってみたかっただけです

もちろん早速『Peak』ダウンロードしましたー(o→ܫ←o)♬
カッコいい感じの曲だわー
KAT-TUNぽいような KAT-TUNぽくないような・・・

この携帯のせいなのか やけに高音に聞こえるのよねぇ
はやく実際歌ってるところが見たいなー

最初の亀ちゃんのソロのところ
いいんだけど とってもいいんだけど
仁に歌って欲しかった・・・
最近 RHODESIAの仁の 「僕を~惑わすのかぁぁ♪」
の部分がお気に入りで何回もリピってたの
そんな感じに歌って欲しかったなーと思っちゃったわけです

でも 亀ちゃんの歌い方もとってもよかったよ!!!


もちろん着信音に設定したわけですけども
これ最初の部分が あんまり音がないんですよ。。。それに加えてそのあとのギターの演奏がちょっと長い。。
なのでいつも 歌になる前に電話に出てしまってあんまり聴けません・・・笑


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/03/07 01:21 】 日記 | Comment(3) | Top▲
お~ワンセグじゃないですか~(*≧∀≦*)
使い心地はどうですか?
ってまだ、変えたばっかりですよね(笑)
私も、機種編するなら、ワンセグいいなぁと思ってるんです。
色々、使い心地教えてください(*^▽^*)
私も、上田くんが1番センスありだと思います(笑)
[ 2007/03/07 12:11 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
あーっhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">変えてるhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
裏切り者←ウソです(笑い)やっぱ良いですか?
新しいとo(^o^)oウキウキしますよね♪
でも私、面倒くさがりだから取説よく見ないのhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">だから今の携帯も、もっと色々な機能があるはずなんだけどな…。
[ 2007/03/07 18:09 ] -[ 編集 ]
●絆さん●

ワンセグにしちゃいました―┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
とりあえず 全く使いこなせる気がしません!
携帯かえると メールとか打つのも大変です(苦笑)
でも なんだかいい感じですよー!!!
絆さんも この際 DOCOMOの戦略に乗っちゃいましょうよっ(笑)


●ながさん●

裏切りものでーす(笑)
替えちゃいましたぁ!!!
うーん。。。たぶんいいと思うんですけど なんせ慣れなくて一個メール打つのも てこずってます(苦笑)
わたしも説明書読んだことないっす! しばらく経ってからこんな機能あったんだー!ってことがよくあります・・・
でもウキウキです♪
[ 2007/03/08 00:05 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


