亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

あの子 

こんばんゎ。


J-one RecordsのHPに DVDのこと出ましたねー!
いつもなんで正式発表のほうが遅いんだろ?
わたくし 正式発表されないと 予約するのためらっちゃうタイプなんですよぉ
だってこの事務所どんな発売の仕方してくるかわかんないんだもん!!!
これで安心して予約できるゎー



ゆっち情報によると
亀ちゃんは髪の色明るくしたい気分なんだ!!!
ぜひ! ライブまでに明るくなってるといいなー♪

でも グッツの撮影は終わっちゃったのね・・・
撮影する前に明るくしてほしかったぁぁぁ 
いや 今の暗めな感じも カッコいいんだけどね

じゅんのもゆっちも暗めにしたってことは今のKAT-TUNはみんな暗めなのかな?

あーぁ。。。コンの当落やら DVD発売決定とか 冠番組決定とかいろんなニュースがあったからちょっと気がまぎれてたけど
よく考えてみたら
最近のKAT-TUNをぜんぜん見れてないことに気づいたよー!
そろそろ本気でテレビに出て欲しいな・・・


しかし 中丸のページは しっかり宣伝してるなぁ(笑)
そういえば この前のYOUたち!のボーズのコーナー面白かったね
あのボーズにした子 子供みたいになっちゃってたけど
その後の生活だいじょぶかな?(笑)

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/03/06 01:08 】 日記 | Comment(2) | Top▲
そうなんです、正式発表待って予約すればいいのに、
あまりの嬉しさで、先走りすぎて、失敗しました( ̄∇ ̄;
タワレコより、Amazonの方が安い・・・( ̄□||||
しかも、いつも頼んでないところだから、心配です。
色んな嬉しい情報で、忘れてますけど、
本当に、TVで見てないですよね・・・
まずは、プレミアムまでは、我慢なんでしょうか?
「Youたち!」の坊主企画おもしろかったです!
こういうのが、いいですよね~♪
長くなって、すみません(笑)
[ 2007/03/06 14:49 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
もう予約したんですねー!
私はまだしてません。。。
ネットだと 届くの遅いから店頭で予約しようかなー?って思ってます
もうすぐプレミアムに亀ちゃんですね!
タヒチに収録って書いてあったってことは 新しいKAT-TUNがみれますねー!
楽しみー!
ぼーず企画おもしろかったー!!!
[ 2007/03/07 00:32 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


