亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

2007.4→2008.3 KAT-TUN CALENDAR 

今朝 カレンダー届きましたぁ

こんばんゎ。


070304_221214_ed.jpg

わーい♪わーい♪
まだ来ないと思ってたからうれしいな
今日届かなかったら もう一冊本屋で買っちゃえー!って思ってたんだー
ってカレンダーだけど一冊って言い方でいいよね?
完全に写真集ですよね?

コレ すっごいイイですよね!!!
ぶっちゃけ カレンダーじゃないほうがぜんぜんうれしいんですけどー(笑)
毎年 これでお願いしたい!!!

亀ちゃんの前髪は いい感じだったし
ってゆうか パックリでもこんな感じだったらぜんぜんOK♪

気に入ったところは 書き出したらきりがない感じになっちゃうよー

じゅんのとツーショットの亀ちゃんも自然な感じでカッコいいし
竜ちゃんとツーショットの目つむってる亀ちゃんなんて最高だし
(あの首からアゴにかけての感じがステキすぎてムリ―っ!)
ゆっちと額縁に入ってるのも可愛いし
聖とツーショットは 弘人と甲だったし
5人で じゃれてるのも可愛いし
黒で決めてる Coolな5人は カッコよすぎだし

何といっても
見開きのソロページのソファ?の亀ちゃん!!!
何???この眼は―――っ
なんかちょっと潤んだような 甘えたような 眠そうなような 強いんだけどなんか優しいこの眼は何―――っ!!!!!

はぁぁぁ (❤ŐฺฺฺܫŐฺ)  か わ い い ~~~~~~~~~~


ほんとステキなカレンダーだゎ
ポストカードも オシャレな感じでいいね(絶対使わない!!!)

自分の誕生日の月が亀ちゃんだったことに 更にテンション上がったゎ~

ってめちゃめちゃ亀ちゃんファン的目線な感想になっちゃったんですけども・・・(いつもそうだけど 笑)
ひとつ言うならば
聖は ほんとに顔が整ってるんだな~と思った(笑)
だって変な写真ぜんぜんナイんだもん(へんな表情してても変じゃない)

あっ!あと
これに仁がいたら 言うことナシなんだけどなぁ。。。 ほんとに残念だゎ・・・





カレンダーと一緒に頼んでいたひと恋のサントラも届いたの
20070304220936.jpg

今更~~~~(苦笑)

これ聴きながら カレンダー見てたら弘人に会いたくなってきたー!

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/03/04 23:26 】 KAT-TUN | Comment(2) | Top▲
私も自分の誕生月が亀梨くんで、喜んでます!
良い写真集(笑)でしたよね(*≧∀≦*)
毎年、このタイプでお願いしたいです。
聖は、写真映りも抜群ですから~
来年は、ロクーンで・・・
[ 2007/03/05 11:00 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
絆さんも 誕生月亀ちゃんだったんですかー!
なんだか ムダにうれしいですよねっ♪
これの何処がカレンダー?ってくらい写真集でしたね~
使う人は どうするんだろ?
聖はほんとに男前ですね~ やっぱ元がいいとどんな顔してても平気なんだな~
って思っちゃいました(笑)
来年はきっと6人なはず!!!
[ 2007/03/06 00:20 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


