亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

当落確認 

カレンダーまだ届きません
ほんとに予約できてるのか心配になってきました。。。

こんばんゎ(。・_・。)


アマゾンにひと恋のサントラと一緒に予約したはずなんだけどなぁ
メールどっかいっちゃってわかんなくなっちゃいました(;◔ิд◔ิ)
予約したの遅かったから
まぁ そのうち送られてくるだろぅ(ほんとにくるのだろうか・・・)



本日 コンサートの当落確認いたしました
お昼くらいにかけたら すぐ繋がりましたぁ

今回 遠征は一箇所だけしかいけなかったので 宮城に申し込んでいたのですが
無事 希望の公演のチケットがとれました(o→ܫ←o)♬

わたしの名義だけ 追加公演にまわされてたょ・・・ギリギリだゎ~
でも そのおかげで3公演とれました♪

1年ぶりのKAT-TUNのライブなので とっても楽しみです


でも今回 大阪 名古屋はかなりの激戦だったみたいですね・・・
お友達でも全滅の子とかいて なんだか複雑な気分です

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/03/04 02:34 】 KAT-TUN | Comment(7) | Top▲
希望の公演のチケット取れてて良かったですねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
複雑な思いもあるとは思いますが…ここは素直に喜んどきまひょ♪

写真集もといカレンダーは、多分今日くらいに届くはず。
これまたカメちゃん評は結構分かれてて、ちょっとドキドキhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">です(ま、たとえぶちゃでも前髪ぱっくりでも、結局可愛い~ってなると思います/溺愛なんでhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">)
[ 2007/03/04 09:23 ] -[ 編集 ]
チケゲットおめでとうございます(*^▽^*)
確かに、全滅の方とか結構いるみたいなんで、
複雑ですが、当たったからには、
全力で楽しんでくださいね♪
カレンダー届いたみたいですね(*´▽`*)
どうでした?私は・・・言わなくてもお分かりですか?(笑)
でも、今回見て思ったこと・・・
聖の写真映りは、抜群です(笑)

[ 2007/03/04 13:05 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
会えちゃったりするんでしょうか?(笑)←突然だな

仙台、行くのでそのときはー!!!

ほんとにね、大阪はお友達がちょっと・・・どうしていいのかですよね。
なんであんなに激戦だったんだろう?
[ 2007/03/04 18:05 ] -[ 編集 ]
お久~です(^^)
希望の公演ゲットおめでとう♪
今年。。嫌、去年位からジャニタレのどのGも全滅って言葉良く聞きますよね。。。
私も名古屋全滅でしたけど(苦笑)
宮城はなんとか。。って、らむねちゃんと同じ~(笑)
もしかして?もしかする?あ・・・お顔知らない(^^;

ファンの子が誰でも1公演は入れるようにして欲しい。。
[ 2007/03/04 20:56 ] -[ 編集 ]
●ながさん●

ありがとうです♪
宮城はそこまで激戦ではなかったのかな・・・?
せっかく取れたチケットなので おもいっきり楽しんできます(o→ܫ←o)♬

カレンダー今朝届きましたぁ!
亀ちゃんとってもステキでしたよー!!!


●絆さん●

ありがとです♪
私も たまたま宮城狙いでいきましたが 名古屋と大阪と宮城で迷ったんですよ
あの時名古屋か大阪にしていたらきっと私も全滅だったはず・・・
最低でも一人1公演は取れるようにできないもんなんでしょうかね
でもせっかく当たったチケットなので楽しんできまーす



●ゆうこさん●

おっ!ゆうこさんも仙台いくのねー!!!
もし 会えちゃったりしたら うれしいですね~

ホント大阪 名古屋は激戦だったみたいだね
たくさん申し込んでも当たってなかったお友達がけっこういて
きびしいな~と思いました・・・


●トモコさん●

そうですね~
わたしもコノ前のNEWSの横アリ全滅でしたから・・・
一人1公演は確実に取れるように出来ないんでしょうかね?むずかしいか・・・
今回 大阪名古屋は追加もなかったし こんなことなら追加だせー!って感じですよね~
でも トモコさんは宮城は取れたんですね!
ふふ!どこかですれ違うはず!!!(笑)
[ 2007/03/04 23:43 ] -[ 編集 ]
らむねさん こんにちは♪
すごい!希望のチケット取れたんですね~♪
三公演だなんんて、羨ましすぎます☆☆
亀ちゃんに 三回も逢えるなんて~ 本当に本当に良かったですっ♪  楽しんできてくださいね~♪
 
私は、激戦の大阪、名古屋は全滅でした・・。あっ広島も・・。
でも 友人ので 何とか大阪一公演だけは 行けそうです。
亀ちゃんに逢いに行くのって、こんなにも大変だとは・・・(悲)

あっカレンダー届いたんですね~☆
KAT-TUN やっぱり かっこいいですよね~♪ うんうん!

では、また 遊びにきま~すっ。
[ 2007/03/05 15:45 ] -[ 編集 ]
こんにちゎー!
宮城はそんなに激戦ではなかったんでしょうかね?
1名義1公演で4名義使って申し込んだんですけど
親子席を狙ってたのだけ はずれてあとの3名義は取れたんですぅ
大阪 名古屋は激戦だったみたいですよね・・・
ゆかりさんも全滅だったんですね  ひどいですよね~
でも1公演でも入れることになってよかったですね!

カレンダーよかったですね♪

[ 2007/03/06 00:28 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


