亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

結果はどうでしたか? 

聖のMANUAL更新されてて一安心♪

つか 皆様 お電話繋がりましたでしょうか?

こんばんゎ。


こんなにドキドキしながらこの日を待ちわびていたのに
わたくしまだ確認できてません!
確認の電話25:00までだったんだねΣ(;◔ิ∇◔ิ)

わたくしお仕事が終わったのが25:00・・・
この戦いに参加さえできてません!!!(戦いって・・・)

でも お仕事終わって即行お友達に電話してみたら
8:00から何百回もかけてるのに繋がらなかったって

4会場だもんね~ もうちょっと小分けにはじめればいいのにねぇ
でも こんだけ繋がんないってことは それだけ激戦ってこと?
ますますこわい~~~~

明日 がんばってかけてみよぅ

ってことで まだドキドキのまま 花男でも見てから寝ます・・・


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/03/03 02:47 】 日記 | Comment(2) | Top▲
お仕事、お疲れ様で~す(。・_・。)ノ
遅くまでご苦労様です。
さて、皆様なかなか電話繋がらないみたいですね…。まさかこれほどのものとは…正直びっくりです。
コンサート行くのって難しいんですねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
希望通りになればいいってより、どこでもいいからチケット取れてますようにって感じなんですね…。
まずは電話が繋がる事をお祈りしてます(笑い)
[ 2007/03/03 12:31 ] -[ 編集 ]
電話 なかなか繋がらないんですよぉ・・・
でも!今日お昼ごろかけたら 1回で繋がりましたぁ(。・_・。)
ほんと希望っていうより とりあえずお金振り込め!って感じですよね
こわいこわい(苦笑)

で、無事 希望の公演のチケとれましたぁ(o→ܫ←o)♬
[ 2007/03/04 02:06 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


