亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

Live of KAT-TUN ”Real Face”(仮)発売! 


  Live of KAT-TUN ”Real Face”(仮)

                 発売決定!!!

でいいんだよね?
タワレコHP

今朝お友達のhちゃんからメール貰って知ったんだけど(hちゃんいつもありがと♪)
やったーーーーっ!!!


4月11日発売
価格 ¥5,900

【ダブルアマレーケース/20Pブックレット封入】

全国9都市で行われたKAT-TUNのデビュー・ツアー。その追加公演最終日である5月14日の東京ドームの模様を収録。ステージ映像に加え、周辺の秘蔵映像も織り交ぜて「2006年KAT-TUNデビュー」の軌跡を追います!特典映像として未公開ビデオ・クリップも収録!!


デビュー1周年にむけて祭ってきましたねー!!!

5月14日のドームといえば!
亀&仁の 『修二と明彦』が見れるのかー!!!
なぜかコレが一番の楽しみ♪

いやいや 他にも ゆっちの涙や亀ちゃんのロクーンも楽しみだ―――

ぜひぜひノーカットでお願いしたいっ





 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪


コレが発売されるってことは
仁のこと期待せずにいらんないですよぉ・・・

【 2007/03/02 14:57 】 KAT-TUN | Comment(5) | Top▲
来ましたね( ̄▽+ ̄*)
待ってて良かったです~!
「ロクーン」が見れるんですよね~?
テンション上がります~♪
春が近づいて来ているような気がします(*´▽`*)
この勢いで、完全復活を~!
[ 2007/03/02 16:02 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
らむねさん、もうビューコンからかれこれ1年なんですねー。
あまりの早さに泣きそうです。
じんじんの行っててた「とりあえず半年」ももうそろそろじゃないですか!
どうなんでしょね~?
DVDもでるっつーことで期待しちゃいますよねーやっぱ。

ろくーんが早くみたいです!i-240
[ 2007/03/02 17:40 ] -[ 編集 ]
なーんか急にイロイロ…。
真顔魂のDVDは、本当に嬉しい♪♪
てかやっぱり期待しちゃいますよね~じんじんhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/03/02 21:47 ] -[ 編集 ]
こんばんは。
KAT-TUNのライブDVD発売、嬉しいです~
かなり時間があいたので、もう発売されないんじゃないかと心配でしたが。
無事発売になってよかったです!
久しぶりに動く仁を堪能できそうw
今から発売が楽しみですー!!!
[ 2007/03/02 23:58 ] -[ 編集 ]
●絆さん●

やっとですね~!!!うれしい――――っ!!!
これは春が近づいてると思わずにいられませんね~
そうだと信じたい・・・

にしても ジャニーさん待たせすぎですよね(笑)
でも ちょっと諦めてたのでほんとにうれしいです♪


●aiaiさん●

ほんと 1年たつのは早いですね~
そして何より自分がまだKAT-TUNのファンであることにビックリ!みたいな・・・(笑)
ビューコンがDVDにならないわけはナイ!と思いつつ
ちょっと諦めてもいたのでうれしいです
じんーーー!!!
やっぱちょっと期待しちゃいますねぇ


●ながさん●

なんかほんとに急にいろいろとですよねー
うれしいことばっかりなのでいいんですけど(笑)
DVDは ほんとにうれしいですね!
仁のことは やぱりちょっと期待しちゃいますねぇ
がしかし。。。この事務所何考えてるのかさっぱりなのでこわいですゎ~


●アリスちゃん●

うん。もう諦めてたよー
だからよけいにうれしいね♪
仁のあの歌声が聴けると思うといまからワクワクするー♪
この勢いにのって仁も戻ってきちゃいなYo!!!って感じだよねー
早く見たいねー!!!
[ 2007/03/03 02:30 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


