亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

こーき 

聖のMANUALどーなってんの―――っ!!!

こんばんゎ。


忙しいのかなー? 
そんなに忙しいのかなー?
ちょっとくらい携帯いじる時間もないのかなー?

火曜日から ずーーーっと待ってるのにー!!!

でも聖のMANUALはいつも 長くてしっかり書いてあるもんね
だからきっと 中途半端に更新しないんだよね?
そんな聖がスキ―――!!!
(ってこれでちょー短い手抜きのMANUALだったら 拗ねてやるぅぅぅ)
 
そうそう『特急田中3号』のエキストラ募集してますねー!
TBSエキストラ募集

もしもあたしができるとしても駅前商店街の通行人だけだわね・・・(苦笑)
大学生はムリがある。。。(あたりまえーーー!!!!!)

女子大生の募集のところは
清楚なお嬢様大学の設定ですので、そのつもりの服装でいらして下さい
って書いてある・・・
そのつもりで って・・・  なんかうけるんだけどー(笑)

あたしはほんのちょっとだってテレビに映るなんて お恥ずかしいので応募しませんが
聖のこと間近で見れるってのは うらやましいなー

もうちょっと若ければぜひ応募したいところでした・・・(苦笑)



ってもう今日はコンサートの当落ですね
きっと明日の今頃は結果がわかってるはず・・・
こ。。。こわい~~~~~っ

どうか 明日のコノ時間笑っていられますように
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/03/02 02:10 】 KAT-TUN | Comment(2) | Top▲
エキストラ・・・応募してみたい(* ̄∀ ̄*)
まぁ思うだけは自由ですからね(笑)
聖は、殺人的な忙しさなんでしょうか?
忙しいだけなら、いいんですけど、心配ですよ・・・
DoCoMo・・・700iの私・・・( ̄□||||
これは、ドコモの勧誘だと思ってます(苦笑)
[ 2007/03/02 09:12 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
絆さん ぜひ エキストラ応募してみてくださいよー!!!
お子さんと一緒に やれば聖が絡んでくれるかも!(笑)

聖そんなに忙しいのかな・・・?
ここまで更新がナイと忘れてるとしか思えない・・・と思ってしまう
心の冷たい私です
絆さんの言うとおり ちょっとは心配しろ!ってことですよ・・・(苦笑)

確実にこれはドコモの勧誘ですよ!
その勧誘に かなりの勢いでのってしまいそうです(笑)
[ 2007/03/02 15:10 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


