亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

携帯のぞき見防止シールについて 

∞フアンの方がうらやましい~~~

こんばんゎ。


47都道府県ってすごいなー
その中にはとっても小さい会場とかもあるんだろうな
チケット取りづらいだろうけど 取れたらものすっごいラッキーだよね
KAT-TUNもやればいいのにー!!!
そしたらとりあえず関東は全部行くのになぁ
でも東京はやっぱりドームになっちゃうのかな・・・
それは やだな~~~
市民会館とかでやって欲しいもん(ムリだろ・・・)

47都道府県はムリでも、KAT-TUNも今年はいっぱいライブやってくれるといいなー♪

それに 今回の∞のドームコン行った方のレポをチラっと見させていただいたところ
ドームなのに あまり遠さを感じなかったという方がいっぱいいたんですよぉ
ステージ構成が よかったのかな?
KAT-TUNの東京ドームも 近くに感じれたらいいな
その前に当たらなかったらしゃれにならんけど


ゆっちはどーしても 携帯ののぞき見防止シール をグッツにしたいみたいだけど(笑)
もしコレ現実になったら いくつ買えばいいんだろー?
実際使う分
使わないでとっとく分
携帯変えた時の分
・・・とか考えたらけっこういっぱい買わないとだ!

しかも!!!一般人にはKAT-TUNってわかんないようなモノにしていただきたい!
これはかなり重要でしょ?
のぞき見されるより KAT-TUNってバレるほうが困る場面のほうが多いんですけど・・・(笑)

でもいい案だと思う!!! ふつうに欲しいもん♪
ライブも楽しみだけどグッツもかなり楽しみです

でも・・・今まで買ったグッツ 袋に入ったまんま放置されてますけどね・・・



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/02/27 01:29 】 日記 | Comment(3) | Top▲
∞は、凄いですよね~!
でも、東京はドーム・・・魅力半減です(苦笑)
KAT-TUNのドームは、どうなんでしょうね?
飛ぶのかな?できるだけ、どの席でも楽しめるような、
そんな構成にしてほしいですよね♪
(だから、その前にチケット~!)
覗き見防止シート・・・確かに、チラッと見られて、
亀梨クンの顔だったりするほうが、恥ずかしいです(笑)
[ 2007/02/27 12:22 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
はじめまして!いつも読ませていただいてます。
∞うらやましいですよね!
KAT-TUNも追加決まりましたが~~
もっと各県でやって欲しいです。
大都市だけでは行けない県の子もいるだろうし(特に若い子とか・・)
[ 2007/02/27 20:31 ] -[ 編集 ]
●絆さん●

∞は去年からライブがいっぱいでうらやましいですね
KAT-TUNのドームはどんな構成なんでしょうね~?
ってまだチケットも当たってないのにいろいろ考えちゃいますね
ドームだとスタンドに現れることはないから スタンドでも楽しめるようにしてほしいですね
(当たってもスタンド席だと思い込んでます 笑)

亀ちゃんの顔どころか KAT-TUNって文字でもちょっと恥ずかしいですよー
きっと買っても使わないんだろうなー・・・



●yukiさん●

初めまして。コメントありがとうございます!

∞は去年からライブいっぱいやっててうらやましいですね~
KAT-TUNの追加・・・なんだか微妙ですね
ほんと もうちょっといろんな所でやってほしいですよね!
東京ドームでやるのはうれしい事ですが
関東でももうちょっと小さい会場でもやってほしいです
チケット無事GETできるといいですね♪

こんなところですが また遊びにきてくださいね☆
[ 2007/02/28 01:23 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


