亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

ポポロ&月間ザテレビジョン 2007.4 

コンサートの当落はもうそろそろでしょうかね~?

こんばんゎ。


昨日 また買ってみたんですょ
そしたらまた 当たったんです
(いつも買ってる人みたいだけど あれ以来買ってなかったんですよー)

20070225013331.jpg


5000円。。。うん。たしかにうれしい♪
でも 前回 当たった時 NEWSの当落前で 全滅だったんだゎ
また これに運を持ってかれて KAT-TUN全滅とかだったらありえないよ―――っ!!!
なんかすっごい心配になってきたんだけどー
こんな時期に買わなければよかったぁぁあ

でも5000円は 素直にうれしいっす♪ 

本気で よく当たるみたいなので 皆さん何もない時期にやってみてはいかがでしょう?
(当たらなかったという苦情は受け付けませんが。。。笑)


◇ポポロ◇ 

全体的に亀ちゃん可愛いね
若くなった感じだゎ~~~


亀ちゃん

 「オレのハートをおとすつもりで来てよ

いや・・・こちら側といたしましては 常日頃からそんな気持ちでいますけど・・・

 「カメ、ぜったいあたしのホレたよ

そう勘違いさせてくれるくらいのファンサ期待してるから―――(笑)
いや勘違いじゃなくてもいいんだけど。。。実際あたしにホレてもいいんだけどー!!!


3択スペシャルは ぶっちゃけどーでもいい質問ばっかりだし・・・(苦笑)
亀ちゃんはワンピースが好きなんだね~
じゃあ、あたしは 素朴な感じのする(ウインクアップ3月号参照)ワンピースで参戦しようかな(笑)

その感じを想像してみたら 大自然の中で読書とかしてる女の子の映像が頭の中に浮かんできた(苦笑)

・・・ 自分らしい服で行こうと思います


ポポロで一番よかったのはP53の鍋焼きうどんを食べてる亀ちゃん!
ちっこくなっててかわいいー



◇月間ザテレビジョン◇

これは 亀ちゃんが Kとの旗もってるってだけで買いですよ!
でもさ
この写真は全体的にどうかと思うょ・・・
決して ビジュアルが悪いわけじゃないんだけど
なんだか濃い~感じな仕上がりだよね。 まっ、いっか


ロクーンって言っちゃったことをつっこまれて

「6人でKAT-TUNって言おうと思ったんだよぉ」

って言ってるのもステキーなんだけど
なんといっても

姪!!!

うらやましすぎるぞーーーーーっ!

亀ちゃんにチュッチュされるなんて 
いいなーーーー!!! (って本気でうらやましがってる私って。。。)

女になっちゃうって! 
そうだよね~ 女って小さい頃からそうだよね。。。こわい(笑)

でも聖のことが好きらしいので安心だわ
って何が安心なんだか・・・


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/02/25 23:36 】 雑誌 | Comment(2) | Top▲
また当たったんですか~!スゴイですよ~!
普通に、羨ましいです(笑)
大丈夫です。KAT-TUNの時は、運持続します!
ポポロの亀梨クンは、本当に幼いですよね~
色んな表情を持ってる亀梨クンに、またもややられてます(笑)
姪っ子・・・羨ましいです。
でも、聖ファン・・・可愛すぎです(* ´艸`)
[ 2007/02/26 10:22 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
また当たっちゃいましたぁ!
でも今回ばかりは本気でこんなことに運を使ってる場合じゃない~~~~っ!!!
って気持ちでいっぱいです
(なら買うなってことですよね 苦笑)

亀ちゃん幼かったですよねぇ
すっごくステキなんだけど やっぱり私はもうちょっとおとなっぽい亀ちゃんのほうが好きです♪
ふつうに姪っ子サンうらやましいですよね
[ 2007/02/27 00:54 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


