亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

Myojo 2007.4 

おめでたいニュースが続きますねー♪

こんにちゎ。


じゅんの 4月10日スタートフジテレビ系ドラマ

        花嫁とパパ

(仮題、火曜21:00)

出演決定! なんだかすっごいはまり役な予感ですねー♪
これって最後は 花婿姿披露されたりしちゃうのかなぁ? カッコいいんだろうな
って始まってもないのに最終回を 想像してるし・・・

とにかく4月からは楽しみがいっぱいだー
つか・・・この数々の祭についていけるか心配だゎ(苦笑)



◇Myojo◇


袋とじにはKAT-TUNがいっぱい!!! 
年間グランプリの亀ちゃん 改めて ステキ―――っ!!!
未公開ショット もうちょっと大きく載せてくれぇ


ブログ風つれづれ日記  P15~

これおもしろーい♪ 最近みょーじょーつまんない企画の時よくあったけど(苦笑)
毎月コレでいいよ?

亀ちゃんの謎だった年明けからの日常がちょっとわかった感じでうれしいなー♪

おばあちゃんに心配されて亀ちゃんが言った言葉

「案外、ドラマに出てない時のほうが忙しかったりするんだよ」

あたしも おばあちゃんの気持ちだったから安心したよ(笑)


海外旅行初の両親にアドバイスかぁ
頼りになる息子だゎ 
海外旅行に行ったことない私は 21歳にして何度も海外に行ってる亀ちゃんにちょっと嫉妬してみた・・・(^_^;
こんな風に 亀ちゃんに世話焼かれてる お父さんお母さんがうらやましー(笑)


って何が一番ってコノ亀ちゃん&蘭チャンのツーショット!!!
かわいい~~~~!!どっちも!!!

「うにゃあああああぁぁぁ~~~♡ ♡ ♡ 」

って またどんな発声だよ(笑)

蘭チャン かわいいなー  亀ちゃんに似てるなぁ
同じ顔してるー
この亀ちゃんも自然で好き―――



亀ちゃん以外のメンバーのところもおもしろかったー!

ゆっちの 5にんでボーリングもよかったし♪
竜ちゃんのとこはどれもおもしろっ!!!
ゆっちに 「なんだよ、その顔。俺がっかりだよ」って言われたんだ(爆)
どんな顔だったのか その顔見せてよー

聖の父上は やっぱりアイパーかけたと思ったんだ!わたしと一緒だね(笑)

カレンダーは ほんと期待できそうですねー
もうすぐ発売だ!楽しみ♪


今回のMyojoは 皆さん買いですよー!!!


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/02/24 16:30 】 雑誌 | Comment(3) | Top▲
Myojoは買いですよね(* ̄∀ ̄*)
企画、ずっとこれでいいです(笑)
恋愛についてのトークとか、どうでもいいんで(笑)
色々な話が聞けて、断然おもしろいですよね。
そうそう、上田クンのが1番おもしろいんです!

田口クンのドラマ決定しましたね(*^▽^*)
4月からは、大忙しです♪
[ 2007/02/24 21:04 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/25 20:50 ] [ 編集 ]
この企画いいですよねー!
ほんと恋愛とかどーでもいいっす。。。

竜ちゃんって 笑いのセンスありますよねー
いつも ぼそっっとおもしろいこと言ってるし
4月から 大忙しですけど 楽しみですねー
今のうちに HDDの容量空けとかなければ!!!
[ 2007/02/25 23:40 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


