亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

亀ちゃん21歳オメ 

  
       20070222222708.gif


              




亀ちゃん 21歳のお誕生日おめでとぉぉぉ!!!

亀ちゃんのお誕生日をこのブログでお祝いするのは2回目ですが
1年でずいぶん 大人になったような気がします

亀ちゃんにとっていい1年になるといいねっ!
いや!絶対なる!!!なるに決まってる!!!(笑)


去年も思ったんだけど
全国で何万もの人達が 亀ちゃんのお誕生日をお祝いしてるんだよね
すっごい ステキな事ですね

ここでおめでとうなんて言っても亀ちゃんには届かないけど
ファンのみんなが お祝いしてくれてるのはきっと亀ちゃんはわかってくれてるよね!
ほんとにステキな子ですね(溺愛)


あんまり 語るのは好きじゃないのでこんなそっけないおめでとうになってしまいましたが

21歳の亀ちゃんも かわらずかげながら応援していきたいと思います

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪


きっと今この時間 0時におめでとうエントリーUPしようとしてる人がいっぱいブログ書いてるんだろうなー(笑)
ほんとすごいわー!!!
ってわたしもその一人だけどね(笑)

【 2007/02/23 00:00 】 kame | Comment(6) | Top▲
亀ちゃん お誕生日おめでとう~ですね♪
その通りです!!
私も00:00でUPしましたよ(笑)
すごい数の方が亀ちゃんのお誕生日のお祝いをしてるんですよね!
自分の誕生日ではないけど、なんだか幸せな気分です♪
[ 2007/02/23 00:06 ] -[ 編集 ]
本当にあちこちで「おめでとー」エントリーで一杯ですヾ(^▽^)ノ
亀ちゃん、こんなに沢山愛されてるよーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
何故か私、涙出ちゃいました☆

私が亀ちゃんの誕生日を迎えるのは2回目。
基本的に熱しやすく冷めやすい私ですが、亀熱はいまだ冷める事がありませんhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
21歳の亀梨和也にも、夢中な1年になるハズhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12">

てな訳で、らむねさん、今後も宜しくです~~
m(_ _)m←人に頼りすぎ?…ま、いっかぁ(笑)
[ 2007/02/23 00:41 ] -[ 編集 ]
お誕生日おめでと~~~っ♪d=====( ̄∇ ̄*)bカ~~~メd(* ̄∇ ̄)=====b

1年たつのって早いね!
20歳の誕生日がついこないだのことのように思える・・・シミジミ

こんなにみんなに愛されてるカメは
しあわせ者だね(≧▽≦)!!
自分の事じゃないのに
こんなにうれしいことはない!

この1年がむしゃらにがんばったカメに
神様からご褒美がありますように( ̄∀ ̄*)
そしてわたしたちにも♪←便乗したいらしい
[ 2007/02/23 00:49 ] -[ 編集 ]
私はそのとき夜勤勤務の引継ぎ中。
0時ジャストで、職場のみんなを脅しても喜んで「ハッピーバースデー亀ちゃん♪~~」と歌ってお祝いしました。
[ 2007/02/23 08:51 ] -[ 編集 ]
めでたいですね~(*´▽`*)
12時すぎに、亀スレがおめでとうで一杯になってました♪
私は、出遅れましたが(笑)
そっけなくなんて、全然ないですよ~
らむねさんらしい、おめでとうだと思います!
きっと、私達のおめでとうが亀梨クンに届いてるはずです!
[ 2007/02/23 09:51 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
●えりさん●

0時になった時はどのブログさんもオメデトウでしたね~
こんなにたくさんの人にお祝いされるなんて亀ちゃんは幸せですねー
(そうなのかな?)
ほんと自分の事じゃないのにうれしくなりました!
亀ちゃんはどんな誕生日をすごしたんでしょうね?
いい誕生日だといいですね


●ながさん●

ほんと みーんなオメデトウエントリーでわたしまでうれしくなっちゃいましたぁ!
きっと亀ちゃんにも届いてるはずですよねー♪

私も 亀ちゃんファンになった当初は どうせ1ヶ月くらいですぐ 冷めるだろ。。。
と思っていたんですけど
とんでもなかった!!!どんどん嵌ってる(笑)
きっとまだまだ冷めることはナイでしょう。。。


●hyuちゃん●

おめでたいーーーっ!!!
ほんと1年早いねぇ  ついこの前20歳のお誕生日だったのにね
ほんとに 自分のことじゃないのに うれしいよぉ
亀ちゃんのお父さんお母さんありがとー!って感じだよ

私達へのご褒美は コンのチケットが無事に当たるといいね~


●ryuryukoさん●

初めまして でしたよね?(違ってたらごめんなさい)
コメントありがとうございます!
職場で 亀ちゃんのお祝いが出来るなんて!
ステキな職場ですね~
わたしの今の職場ではとてもムリです・・・

また遊びにきてくださいねー
わたしもお邪魔させていただきますねっ☆


●絆さん●

オメデトウエントリーいっぱいでしたねー
亀ちゃんってブログ見てたりしないのかなー?
もしちょっとでも見てたらどんな気持ちなんでしょう
ファンのみんなが お祝いしてることでちょっとでも 幸せな気分になってくれてたらうれしいなー

絆さんのエントリーもみましたよー!カッコいい&可愛い亀ちゃんがいっぱいで
ステキでしたー!!!
[ 2007/02/24 01:26 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


