亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 06

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

ザ・ワイド 

見れた!見れた!最新亀ちゃん♪


亀 「どーも皆さん!KAT-TUNです」

全 「KAT-TUNでーす」

20070222200235.jpg


ゆ 「なんとですね!KAT-TUNですね 今度4月の4日から31分間 新番組が始まるんですねぇ!」

じゅ 「一人づつのキャラだちが やっぱ重要な番組になると思うのでね」

亀 「5人でほんとにこうやって何かやるの初めてですからね」

20070222201518.jpg


竜 「あと、やるならとことんやりたいよね」

ゆ 「ほう」

亀 「皆さん ぜひ見て下さい。よろしくお願いします」

全 「おねがいしまーす」


亀ちゃんはやっぱり茶髪がいいゎ~~~
なんか亀ちゃんホワ~んとしてるよね(笑)かわいいなぁ

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

のぉ~!!!ワイド見逃しました( ̄□||||
あまりのテンションに、仁亀DVDなんてものを、
コツコツ作ってました(笑)
あ~でも、らむねさん見れたんですね!
茶髪の亀梨クン、良い感じでしたよね~♪
風邪、お大事にしてください(*´▽`*)
[ 2007/02/22 21:24 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/22 22:53 ] [ 編集 ]
ワイド見逃したー!
って、WS弱いにも程がある私は、全部逃してますが(笑)
スッキリは、「出るだろうから見なきゃ!」と思って待ってたのに、何故かでてから、「あ!録画!」と思い出し、
結局撮れてたのは最後の何秒かでした(笑)
それにしても嬉しいですねー!冠番組♪
深夜!水曜日はかめ萌えで寝られないかしら!?(笑)
[ 2007/02/22 23:13 ] fE4eFrvA[ 編集 ]
●絆さん●

見れましたー!!!
茶髪の亀ちゃん とーってもカッコよかったですぅ
でもきっとスッキリやららじかるのほうが面白かったんだろうな。。。(苦笑)
DVD作ってるんですかー!すごいですね~
風邪は なんだかほんとに治ったみたいです(笑)
ありがとうございますぅ


●ヒロカさん●

お久しぶりです!
変更ありがとうございます!!!

うすうす気づいてました。いや!うすうすどころじゃなく気づいてました!(笑)
でも これからも遊びにいきますのでよろしくですー!!!


●ranさん●

WSってめんどくさいですよね(苦笑)
でもなんだか けっこう一番おいしい気がするんですよね~
見逃すと けっこう凹みますもん

ほんと楽しみですねー♪
どんなにステキなKAT-TUNが見れるのかしらー?
(期待しすぎ?)
[ 2007/02/23 00:25 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


