亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 06

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

カートゥンKAT-TUN 

ついに発表された―――――っ!!!

KAT-TUNの冠番組

2007.4.4 水曜日 23:55 スタート

       カートゥンKAT-TUN


毎週水曜日 23:55~24:26

「ゲストトーク企画『100Q』」と「対決企画『カツーン100番勝負』」を中心に構成される。
「ゲスト-」では、毎回さまざまなジャンルのゲストを迎え、100の質問を答えてもらいながらトークを行う。MCはメンバーの持ち回りとなる。
 「-100番勝負」は、意外な特技を持った芸能人やプロスポーツ選手、料理人などその道のスペシャリストと対決する企画。



やったぁ―――♪♪♪
待ちに待ったKAT-TUNの冠!!!おめでたいぃぃぃ!!!
これで4月から毎週亀ちゃんに会えるのねー う・・うれし―――――(。→∀←。)

どーなの?どーなの?この企画???
一抹の不安はあるものの(苦笑)
プロスポーツ選手や料理人と対決って
亀ちゃんが野球やったりお料理してる姿が見れるってことだよね???
ひぃぃぃ~~~~っ!たのしみすぎるぅぅ♪

日テレさーん! KAT-TUNをよろしく頼みますよー
(=つまんない企画立てたら許さね―――!)


で、今朝のズームインでは6時台にサラっと紹介されましたが・・・

スッキリでは KAT-TUNが出たらしいね
あたしとしたことが
スッキリ見逃した―――Σ(|||ಠิ Дಠิ)
亀ちゃんが 茶髪になってたんでしょ??? 見たかったー
一応 ワイドとリアルタイムチェックしてみるか・・・(期待はできんね・・・)



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

きましたよ!きましたよ~!!!
もう朝から、テンション上がりっぱなしで、
家事すらしてない私です(笑)
深夜枠なので、おもしろくなりそうですね(*≧∀≦*)
茶髪の亀梨クン、カッコ良かったです!
リアルタイムは、期待できるんじゃないでしょうか?
ラジかるは見れましたか?
[ 2007/02/22 14:43 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
冠番組、かなり嬉しいですね~♪
深夜+冠番組ということで面白いんじゃないかな~と思ってはいます。
コーナーについてはまだわからないので何ともいえませんが(笑)
でもとにかく楽しみです!!!
4月4日が待ち遠しいですね。
[ 2007/02/22 16:28 ] -[ 編集 ]
来ましたね~!!
待ち望んでいた冠番組です☆
私も・・・WSすべて見逃しました(汗)
亀ちゃん茶髪になってたんですか~?
見たかった!!!
4月が楽しみですね♪
[ 2007/02/22 20:53 ] -[ 編集 ]
●絆さん●

うれしいですねー!!!
わたしは 風邪ひいて寝込んでたのでスッキリとラジかるはすっかり見逃してしまいましたぁ(泣)
しかし!いいニュースを聞いたおかげで具合もよくなってきた気がします♪
無事ワイドで最新亀ちゃんみれましたー

この子たち。。。あんまりいろんな企画やらせるより
自由にやらせたほうが面白そうですよねー
でも 深夜枠なのでちょっぴり期待できそうですね!?

●アリスちゃん●

アリスちゃーーん!!!ようやく冠キタよー!!!
うれしい~~~
深夜枠だし ウタワラよりはいい感じになるよね!?
かなり楽しみ!4月まで待ちきれないよぉ
これで 仁が帰ってくる環境も整ったし 早く帰ってきて欲しいねぇ



●えりさん●

きましたねー!!!
深夜枠の冠番組♪ 楽しみすぎますー!
でもなんだろ。。。一抹の不安はあるんですけどね(苦笑)
ザ・ワイドで亀ちゃん見れました!茶髪になてましたよー
とってもすてきでした!

今後は日テレ要チェックですねっ!
[ 2007/02/22 21:13 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


