亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

GYM? 

さすが じゅんの・・・
ニューヨークには 一切触れてねぇ――――っ!!!

こんばんゎ。


あたしとしては、じゅんののビリヤードトークより(失礼)
ニューヨークでのメンバーとのからみを書いてほしかった訳だけど
まぁ こんな感じなんだろうなとは思ってたょ(笑)

そうそう!あのフローチャート(っていうんだね)なんでアレでロックテイストになるのか不思議だったんだー!
でもちゃんと ちょっとは参考にしてくれてるんだねっ♪
たのしみー

で、じゅんのの尊敬している人って誰なんだろう?



今更だけど 少クラプレミアムの亀ちゃん見ましたー!!!(Bshiにて)

 か わ い い ~~~~っ


亀ちゃんはやっぱりチェックがよく似合う!!!
そして 前髪が前におりてるじてんで 合格!!!
皆さんの言ってた
  「ジム? ジム↑? ジム!」
なんなのー!かわいすぎるんだけどー!

この時の山ピーがVTRにむかって 「ジム」って答えてるのがまたいいゎ~
山ピーと亀ちゃんの温泉計画は結局実行されたのかな?
そろそろ 行けるといいねー!

っーか。。。
亀ちゃんのVTR カットしすぎなんじゃなの?
でも 放送するまでもないくだらないこと言っちゃったのかな?(笑)

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪


  ジム

20070220190511.jpg


【 2007/02/20 21:18 】 TV | Comment(4) | Top▲
田口クン、完全にNY話スルーでしたね(笑)
きっとマニュ見て、ビリヤードかよ!って突っ込んだ人、多いはず( ̄∇ ̄;
まぁ、そこが田口クンらしくて、笑えます!
VTR亀梨クン、可愛いかったでしょ?
そうですよね!良かった~(* ̄∀ ̄*)
私の可愛いも、たまには信じてくださいね(笑)
GYM×3のとこ、最高ですね(*≧∀≦*)

[ 2007/02/20 22:20 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">画像うれしいo(^o^)o
だって、見れてない故。
我が家ですね~BSは映るんですけどね、録画機器が無いですねんhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
日曜日は仕事だし…。
1ヶ月後なので、それまでに買っちゃう?と
思ってるところです。。
他のところで何人かが
「ぶちゃ」だった(笑)と
書かれてたけど、可愛いじゃないですか(でたー)いーんです、大甘ですから(=⌒ー⌒=)
[ 2007/02/21 00:34 ] -[ 編集 ]
らむねさん、画像ありがとうございます。
まだ見れてない。
つかずっと見れない。
BS見れない・・・。
でも来月の亀たんSPだけは恥を忍んで友達に頼む予定です。アレだけは見逃せませんもんねー!

あと2日で亀ちゃんも21歳、そろそろ茶髪にしてくれてないかなぁ。
宝塚とか歌舞伎とか最近の亀ちゃんは勉強家ですね。最近だけじゃないか。
私は宝塚も歌舞伎も見たことないのですが亀ちゃんに逢えるならどこでも行くのに!!ッ手そんな都合よくいかないよなぁ。。。

なんか独り言みたいなコメントでごめんなパイパイe-463
[ 2007/02/21 19:05 ] -[ 編集 ]
●絆さん●

亀ちゃん可愛かったですー!!!
いやいや、絆さんの言うこといつも信じてますよー(笑)
あんな短いVTRの中でもしっかり可愛さアピールできる亀ちゃんは
最高です!!!
しかし、じゅんの。。。予想通りのスルー(笑)
とってもじゅんのらしいっす


●ながさん●

ながさん BS録画できる機材買ったほうがいいっす!!!
今回の山ピイもけっこう面白いこと話してましたよー
載せちゃいけないと思いつつ きっと見れてない人がいると思って
画像載せちゃいましたぁ(苦笑)喜んでいただけてよかったです
ぜんぜんぶちゃじゃないですよねー!(わたしも甘いのかしら?)


●aiaiさん●

来月のは見逃せませんよねー!
恥ずかしがってる場合じゃないっす(笑)

ちょっと前から亀ちゃんが茶髪になってるという噂は聞いておりましたが
今日のスッキリでは茶髪だったみたいですね♪
わたしも断然 茶髪派なのでうれしいです!
4月からは ヲタも忙しくなりそうですねー(うれしいー)
[ 2007/02/22 14:06 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


