亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

ニューヨークシティ 

しばらく見てなかった1st.写真集をひっぱり出して見たのは言うまでもありません。

こんばんゎ。


KAT-TUNはニューヨークシティに行ってたんだねー!
コンサートのパンフレットの撮影かぁ
どんだけ豪華なパンフレットになるんだろー!?

1st.写真集は ほんとイイ!!!
どの亀ちゃんもほんとかっこいいし可愛い!!!おまけに仁とちょー仲良し♪
顔まで似てる気がするもん!

で、ゆっちも出来がよかったって言ってたから ゆっちのページもよく見てみたの
(ごめん。。。今までサラっとしか見てなかった・・・)
そしたら レストランみたいなところでジュースのんでるゆっちがとっても可愛かったです

パンフもこのくらいいやこれ以上のいい出来だといいなー!


でもリアルコンのパンフも豪華だったよねー
(これもひっぱり出してみた)
この頃も亀ちゃん 髪切って!!!って思ってた頃だけど
今こうやって見ると これもまたカッコいいんだゎ~
今よりちょっと大人っぽい?感じでさ


コンサートのパンフレット 楽しみだな♪
何気に 他のグッツも楽しみだゎ! 
誰にも気づかれず さりげなく使えるデザインだったら申し分なし!!!
(上から目線)
だってせっかく買うなら 使いたい・・・

ってその前に。。。チケット・・・

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/02/20 01:12 】 KAT-TUN | Comment(2) | Top▲
パンフ楽しみですよね~♪
わざわざNEW YORKまで行ってるんですから、
それは、素敵な仕上がりになってることは、
間違いありません!(笑)
写真集は、仁亀が仲良しで、本当に可愛いです(*^▽^*)
中丸クン・・・思い出せません(笑)
後で、確認してみます!
[ 2007/02/20 10:19 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
楽しみですねー!
これは もし もしも チケットが取れなくても
東京ドームには行かないと!ですね
でも絶対当たってほしいけどー!

やっぱり。。。亀ちゃん以外のところってサラっと見ちゃいますよねー
亀ちゃんのページは こわいくらい見てるのに・・・
[ 2007/02/20 21:27 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


