亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

わーい♪ 

華麗なる一族にて 無事サーフィン亀ちゃんGetできましたぁ!

こんばんゎ。


何回みても可愛いなぁー

そして 来月の少クラプレミアムに亀ちゃん出るんだー!!!

ザ少年倶楽部プレミアムHP


わーい!わーい! すっごい楽しみー!!!
けど まだ一ヶ月先だぁ・・・
せっかくジャニーズファンしか見ないであろう少クラという番組のトークなんだから
なんかいつもと違う話が聞けるといいなー♪
亀ちゃん先輩の前だと すっごい優等生になっちゃうからなー(笑)
太一くんがステキな亀ちゃんを引き出してくれると信じてるゎ!!!

今日の山ぴぃのトークはどうやらいい感じだったらしいですね~
えぇ。まだ見れてません
亀ちゃんのVTRはどうだったのかしらー?
早くみたいー!!!
もう 少々のビジュアルの悪さなんて気にしない!!!(いや実際見たら何かしら言うと思うけど・・・笑)
きっと可愛かったんだろうな



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

サーフィンかめちゃんほんと何度見ても可愛いですよね~vV
そして次回のプレミアム楽しみすぎますー!
予告出たとき、思わず叫びました(笑)
「かめ!かめ?かめ!」って(←ただのあほ)笑
ほんと、いつもと違う話希望ですねー!
ケンカ話はもういらんぞーと(笑)
[ 2007/02/19 02:43 ] fE4eFrvA[ 編集 ]
きましたね~プレミアム(* ̄∀ ̄*)
って私、今回初めて見たんですけど、
なかなか、いい番組ですね!
普段見られないような、ぶっちゃけ亀梨クンが見たいです!
昨日のは見れましたか?
亀梨クン、可愛かったですよ~!
(私のは、あまりあてになりません?笑)
いやっ!可愛いはずです(*´▽`*)

フフフ(* ´艸`)同世代ですか?
でも、私はギリギリ30代前半ですよ(;´∀`)

[ 2007/02/19 14:01 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
●ranさん●

亀ちゃん トークになると、ちょー真面目になっちゃうか
狙いすぎてつまんないかどっちかになっちゃうから(笑)
太一君が うま~くいい感じに聞き出してくれるといですねー!
ほんと・・・
喧嘩話 何回聞いたことか・・・もういいっす!!!
でも、楽しみですね~♪


●絆さん●

やっと!この日がやってきましたねー!
いつ出るかいつでるかと待ってましたからー!!!
ほんと、いつもは 話さないような事話してくれるといですね~
昨日のは 明日の(今日だゎ)BShiで見マース!
絆さんの可愛いは あてにならないかもですけど(笑)
久しぶりなので私もきっと可愛く見えるはず!
[ 2007/02/20 00:37 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


