亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

サーフィン篇 

最近は トランプ って言葉は使わないんでしょうか?

こんばんゎ。


カードゲームとかって ちょっとオシャレな言い方じゃない?
最近は そう言うの???
スパッツが ある年を境にレギンスになった感じと一緒?
ってまたどーでもいい事 気にしちゃったけど
ゆっち!!!
亀ちゃんの名前を出してくれてありがとう!
大貧民 弱いんだー! 強いと見せかけてよわそー!(笑)

つか、ゆっちと竜ちゃんでイカサマしたのかな?
いつもKAT-TUNの現場は楽しそうだなー!!!


亀ちゃん 見えないところでちゃーんとお仕事してくれてたんだねー!!!
でもまだ見れてない!!!Docomoの新CM!!!
でもDocomoのページで見てきたよー⇒サーフィン篇

これ すごいねー!ほんとに亀ちゃんがサーフィンやってるみたいだねー!!!
ほんとにこんなにうまかったら ちょーカッコいいよねっ!(苦笑)
いや サプリの時も十分カッコよかったけど♪

近づいてきてってやってるところ
自然な笑顔でステキ―――っ

はやくもうちょっと大きい画面で見たいなー!

こぼれ話のところに いろんなバージョン撮ったって書いてあったけど
それも放送してくれるといいなー

そして
KAT-TUNの新曲『Peak』
全部聞きたいよぉ♪
これの行方は・・・ ちゃんとCDになってくれるんでしょうね?




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/02/17 01:48 】 CM Trackback(0) | Comment(3) | Top▲
中丸ページに、やっと亀梨クンの名前登場ですね~
負けて、ムキになってる亀梨クンを想像すると、
笑えます(笑)でも、可愛い~(〃∇〃)
CM、昨日1回だけ見ましたよ(*^▽^*)
海の色がすごく綺麗で、亀梨クンは、最高でした!
露出が無いだけで、ちゃんとお仕事してるんですよね・・・
(って、当たり前ですけど。笑)
曲は、CDに入りそうですよね?
なんだかKAT-TUNは「未定」って多い( ̄∇ ̄;

年齢暴露・・・ちょっと恐ろしいなぁ(笑)
一応、30代前半ですよ~(* ̄∀ ̄*)

[ 2007/02/17 20:35 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
私もドコモサイトでCM見てきました~♪
TVで流れるまで待っていられなくて(笑)
それにしても、サーフィンしてる亀ちゃんの姿は素敵でした!
サプリで見たのとはまた違った雰囲気ですよね。

新曲もノリがよくていい感じでした。
いつ発売するんでしょうね?まだ未定というので気になります。
サプリで思い出したけれど、未だにサプリの曲も発売になってませんしね;あれ結構好きだったんですが。
[ 2007/02/17 23:51 ] -[ 編集 ]
●絆さん●

わたしもさっき 無事CMに出会えました~!
何回みても可愛いですねー

テレビに出てないだけで ちゃんとお仕事してるんですよね~
ほんと当たり前だけど こんなに出てないと
何してるんだろーってかんじですよね・・・
KAT-TUNってデビューしたのに 未定とか多いですよね~
結局 サプリの曲やらその他もそのままだし・・・
CDになってくれるといいですね♪

やっぱり 年齢は同じくらいですね!わたしも30代前半なので(o→ܫ←o)♬



●アリスちゃん●

わたしも さっきやっとテレビでCM見れたよー!
ほんとにサーフィンしてるみたいでカッコいいわー
最近の技術はすばらしいね(笑)

ちゃんとCDになってくれるのかなー?
ほんとサプリの曲も結局なってないし・・・でもそっちは仁が戻ってきてからでいいよね!
[ 2007/02/18 22:31 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


